人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mapi's daily life


by mapi_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MILK FOAMER

MILK FOAMER_f0178471_0362388.jpg

今いちばんのお気に入りアイテム、スターバックスのハンディミルクフォーマー。

突然のプレゼントでした(*ノ∀`)
黒ごまオレと、京都辻利のペットボトルのお茶も一緒に。。
最近、胡麻にハマっている身としては、この黒ごまオレはとても気になる飲み物…。
実際飲んでみたらとっても美味しかったです^^
辻利のお茶はペットボトルの中では一番好きなお茶なんだ。京都だし♪(←単純)

ハンディミルクフォーマーは、ずっと欲しいなーと思っていたアイテムでした。
昨日はラゾーナにクリスマスプレゼントを見に行ったのだけど、
その時にこれを買おうと思っていたのにすっかり忘れていたんだ。
そしてお夕飯食べるときになって、席に着いたら突然プレゼント!!
スタバのが欲しいと思っていたから、とても嬉しかった。

前にスタバで探した時にはもう置いてなかったから諦めていたのに…。
店員さんに聞いたら、奥から1個だけあった在庫を出してもらえたそうです。

嬉しくて嬉しくて、家に帰って早速使ってみました。
シナモンバニララテ。
MILK FOAMER_f0178471_0354532.jpg

とってもフワフワもっちり!時間がたっても泡がしっかりしていて美味しい♪
フォームしたミルクの入ったカップをさかさまにしても、中身がこぼれないんです!
それくらい、しっかり泡立てられるのは、感動モノ★
アツアツの珈琲に、泡で『フタ』が出来ちゃいます。
これなら牛乳苦手な私でも美味しく飲めるー。おかげで毎日牛乳飲んでます。
フワフワミルク、とても幸せな時間です。お部屋も良い香りでいっぱい。嬉しいなぁ。。

一時期、シロップに凝っていて色々集めていたから、家に沢山種類があります。
バニラ・ヘーゼルナッツ・キャラメル・ストロベリー・ミント…
全部ミニチュアだけれど、どれもお気に入りです。
寒くなってきたし、これから毎日日替わりで色々な味のラテやカプチーノを楽しもう。

胃の調子が良くなった途端、珈琲中毒が復活してしまいました。^^ゞ
今後手放せないアイテムです♪
by mapi_blog | 2008-11-26 23:10 | Goods