人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mapi's daily life


by mapi_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラゾーナ集合

ラゾーナ集合_f0178471_0125817.jpg

ちょっと友達に付き合ってもらいたいところがあって、仕事のあと友達4人で集合♪
急にお願いしたにもかかわらず、来てくれた友達に感謝です(ノ´∀`*)

いつものようにみんなでワイワイ騒ぎながらラゾーナで遊びました♪
ラゾーナ、X'masのイルミネーションがすごかった★

4Fからの写真↓
ラゾーナ集合_f0178471_0133361.jpg

3Fからの写真↓
ラゾーナ集合_f0178471_0141168.jpg

イルミネーション、去年のよりも確実にパワーアップしています!本当にキレイ。
みんな写真撮ってたよー^^

夜ごはんは京風パスタのお店で♪
ラゾーナ集合_f0178471_015069.jpg

『秋の茸と帆立と銀杏の醤油バター』。もちろんデザート(あんみつ)付にしました^^

そのあとゲーセンに行き・・・
ウルトラマンと記念撮影したり、久しぶりに4人でプリ。
ラゾーナ集合_f0178471_0165753.jpg


そして買い物をしたりと、かなりラゾーナを満喫しました♪
気兼ねなくいられる友達の存在って本当にありがたいな(ノ´∀`*)
とっても楽しくて時間があっという間でした。

実は今日は友達に付き合ってもらって、COACHへ行ったのです♪
これ・・・私の初COACH(ノ´∀`*)
ラゾーナ集合_f0178471_0182582.jpg

こういうブランド品、持ったことないしあまり興味もないけど、COACHだけは別。
なぜだか昔から憧れてました。
そして今日やっとやっと、お財布を買いました!
うーん、楽しかった!!COACHのお財布買えたことも嬉しかったんだけどね
皆と一緒にお店に行って、品定め手伝ってもらって、
ワイワイしながら買えたのがすごく嬉しかったんだ。(店員さん、うるさくしてゴメンナサイ…)

ていうか友達もキーホルダーやストラップを買ってたしww
おかげでCOACHのショッピングバッグが3つも^^すごいなー
ラゾーナ集合_f0178471_0295712.jpg

ストラップもキーホルダーも可愛かったんだ♪いいなぁ、私もいつか…★
それまでに、また頑張って働くんだ。

お財布は、すごく気に入ってます♪ずっとずっと大切に使っていこう^^
by mapi_blog | 2008-11-04 23:22 | Goods