人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mapi's daily life


by mapi_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CLONE WARS

CLONE WARS_f0178471_032029.jpg

昨日は朝からジムへ行ってがっつり運動!もう、胃痛はほぼ治ったみたい。
でも先週1週間は本当に参った。気持ち悪い位やつれて、最も避けたかった痩せ方した。
だから土曜日の午後~今日にかけて、のんびーり過ごしました。
サラダとか肉とか、体に良いもの沢山食べました。そしたら体重もすっかり元通り(^^ゞ
精神的にもかなり元気になりました。

お蔭様で、ようやく治ったけれども今後も労わろうと思います(←特に暴飲暴食注意…)
大好きなことをこれからもずっと長く続けたいから。体が資本だよね!

久しぶりにのんびりしたせいか、とても楽しくて幸せを感じた週末でした。
今夜はまた映画を観に行きました!『CLONE WARS』です。

大好きなSTAR WARS。
ハマったのは数ヶ月前だから映画館で観たいと思っても希望は叶わない…と思ってたら
嬉しい事に今回CLONE WARSの公開!!
でもアニメだし…どうなのかな?と正直あまり期待していなかった。

でもね、すっっごく面白かったです♪

時間がたつのがあっという間。人物はアニメだけどそれ以外はSTAR WARSそのまま。
欲を言えば、やっぱりアナキンはヘイデンで見たかったなーなんて…(*ノ∀`)
でも!ハラハラ・ドキドキのスリルとユーモア、かっこよさ、全てがそのままで
STAR WARSの世界を映画館で体験することが出来てとにかく嬉しかった!
すばらしい~!^^ジョージ・ルーカス最高。ジョン・ウィリアムス最高♪
またシリーズ全部観たくなっちゃった^^
by mapi_blog | 2008-09-07 23:08 | Movie