人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mapi's daily life


by mapi_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活

復活_f0178471_0504425.jpg

はじめての、長期にわたる胃痛は、お医者さんからもらった薬が効いたのか
だいぶ痛みが軽くなってきました^^
それでも食後に動くと多少痛むし、違和感はまだあるけど。。。

でもだいぶ、いい感じです。平日の仕事から解放されて、ますますいい感じに。
(ということは神経性か?)

そしてそして、久しぶりのジムへ♪
金曜日のエアロだけは、たとえ転んで怪我しても、胃が痛くても、絶対行きたいのだ!
みんなと会ってオシャベリしていたら、いつのまにか痛みを感じなくなってたよ。
そして今日もエアロに来れた嬉しさから頭も冴えていたから、ノーミス★
めちゃめちゃいつも通り動きました。

…が、なんかやっぱ疲れ&運動不足もあり、「疲れた」と感じることが多かったかな。

1時間のエアロを終えたあと、ここ1週間で初めて『空腹』というものを感じました。
ここのところ、たとえ食べてなくても、全然おなか空くという感覚がなかったの。
でも今日は空腹感がちゃんとあって、夕飯もなんとか食べることができた^^
みんなが治してくれたのかな^^元気をもらったおかげかもね。


エアロを終えてジムから出たら、川嶋あいがラゾーナで歌ってた♪
初めて生歌聴きました~。平日だったせいか、意外と人が少なかったな。
川崎も変わったな。
有名な人がどんどん来る街になっちゃったね。うぅーん、嬉しい限りです^^

来週の日曜は、いよいよウィーンフィルとリッカルド・ムーティがMUZAにやってきます!
再来、ですね。
以前MUZAに来た時は、公開リハを聴きました。
シューベルトの「未完成」。初めてあの曲に感動した瞬間、今でも心に焼き付いてます。
1楽章の冒頭のオーボエ。あれ聴いた瞬間鳥肌たったんだぁ…(><)

今年はどんな感動をくれるのか。今から楽しみです♪ 川崎はスゴイ街だ・・・!
by mapi_blog | 2008-09-05 23:40 | Daily