人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mapi's daily life


by mapi_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SATC

SATC_f0178471_0333744.jpg

話題の『SEX and the CITY』を観にいきました。
レイトショーなのに結構人が入っていました!

面白かった^^ 元のドラマ観てないけど、充分に楽しめました。
他のお客さんも、私も、声出して笑っていました。
ドラマ観たくなっちゃった^^海外ドラマって面白そうー!
登場人物が皆、魅力的。個性強いし。
女の友情って素晴らしい★友達の存在は大きくて、愛にも勝るかも。
素敵な映画でした。おすすめ~^^

今日、映画の前に、ラゾーナで最近ちょくちょくやっているキャンペーン(スロット)に参加したら
初めて2等賞が当たりました。オリジナルブックカバー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
SATC_f0178471_028714.jpg

いつも残念賞のあぶらとり紙ばっかり、溜まる一方だったからw
ラゾーナ&ナゾーラさん大好きなので、嬉しいです♪


それにしても…ずっと胃痛が治りません(T T)
本番前に感じたあの痛み。演奏会終わったあとは全く平気だったのに
月曜になったらまた痛かった。そして今日も。薬飲んでるけどあまり効いてないみたい。
疲れと緊張で胃が弱ったところに、普段口にしないものを食べたり飲んだりしたからかな。
(本番前にチョコレート(←集中力つけるため)、打ち上げでワイン…)

自業自得かもしれないけど、ひどい時は動けない程。おとなしくしていれば全く平気。
ここまで胃が痛くなる事って初めてで、かなり戸惑っています…。
早くジムに行きたいから治ってくれないかな。
明日も痛むようだったら、病院行こうかなぁ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
by mapi_blog | 2008-09-02 23:23 | Movie