人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mapi's daily life


by mapi_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日会

お誕生日会_f0178471_0265123.jpg

今日はみなとみらいのいつものお店で、友達4人で毎月定例のお食事会♪
8月にお誕生日を迎えた友達のお祝いも兼ねて^^
こないだ鎌倉で買ったプレゼントを渡したのだけれど、
あげたプレゼントはどれもかなり好き系だったらしく狙い通り★喜んでくれて良かった♪

それから今日は、更なるサプライズが。
不定期で行うコンサートが開催される日だったらしく、ゴスペルの生歌が聴けた★

ゴスペル、すごく良かったー!
曲はアメージング・グレイスとか、Oh Happy Dayとか色々。選曲もGood。
2回公演だったのだけれど、2回とも聴き入っちゃった。
2回目は、音が良く聴こえるカウンターの方に移動して、一緒に歌ったり手拍子をしたり
それはもうノリノリで^^楽しかったよ~~

やっぱり音楽って・・・どんな形であれ最高★
聴く人みんなが、Happyになれる。
そのゴスペルを気に入ったことを店員さんに言ったら、メンバー全員が席まで来てくれた!
で、どういう集団なのかとか、色々お話。みんな良い人だったぁー。
時間があれば是非やりたいなー。(現状、無理だけど(T T))

最後に、誕生日の友達の為に注文しておいた、バースデービッグパフェが届いたその時・・・
なんと、あのゴスペルメンバー達が「Happy Birthday Song」をゴスペルバージョンで
歌いながら来てくれたのです。思いがけないサプライズに、仕掛け人のうちらも感動。
みんなで記念撮影もした。なんだかすごくあったかかった。

またコンサートが休憩に入ると、これもサプライズで、
カウンターの所でバーテンさんが神業並のパフォーマンスを魅せてくれた。
リキュールが入ったビンを4本も、くるくる回したりして
あっという間に美味しそうなカクテルが出来上がり!しかもそれをプレゼント!
お誕生日会_f0178471_0422127.jpg

かなり、盛り上がりました♪
楽しかったー!!

久しぶりにお酒を飲んだもんで、見事に酔っ払ってしまいました。
でもね、たまにはこーいうのもいいかな!って思えた♪
それくらい、弾けて、美味しいものに囲まれて喋ってストレス発散!
無くてはならない存在かな。友達も、大好きなお店も^^ ありがとう♪
by mapi_blog | 2008-08-16 23:25 | Go out