人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mapi's daily life


by mapi_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INDIANA JONES

レイトショーで観に行った「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」

面白かった~~~!!!

シリーズ全作DVDで観て予習したので尚更面白かった^^

今回も、やっぱり面白い☆
スクリーンで観たせいか、今までで一番面白かったかも。

ずーっとハラハラ・ドキドキしていて、あっという間にエンディング。冒険ってイイ!
ハリソン・フォードっていくつになってもカッコイイ~。あの動きは年齢を感じさせません。

そしてそして、やっぱりジョン・ウィリアムズでしょぉ。
音楽良すぎ!今夜は耳から離れません。絶対CDでも聴きたい♪♪♪

余談ですが…
映画観ながら食べたポップコーンがすごい美味しかったの…(*ノ∀`)
重慶飯店公認の、『えびチリ味』(期間限定)
めっちゃ辛いんだけどね。その辛さがヤミツキに(*ノ∀`)
インディ・ジョーンズ観ながら食べるのにぴったりでしたw

Disney Seaに行きたくなっちゃったな。
映画を観て色々な事が繋がったから、
その上で再びインディ・ジョーンズのアトラク乗ったら楽しいだろうな^^
by mapi_blog | 2008-07-26 23:04 | Movie