人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mapi's daily life


by mapi_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびり火曜日

のんびり火曜日_f0178471_23533832.jpg

火曜日は、ジムも休館日なのでアフターはFree☆

今日中に、借りてる本を読まなきゃいけなくて、仕事帰りにスタバに寄って自分時間。
そして読破。(残りちょっとだったからね。。。)
気付いたら7時。DS持ってたけど、さすがにやらずにスタバをあとにしました。
保温のきくスタバのステンレスタンブラーがとても役立ちます☆おりこうアイテムです。

そのあとはいつもの街をぶらぶら。
そろそろなくなりそうな洗顔買ったり、文房具屋さんに長時間入り浸ったり…。
そしたらもう9時前。
ちょっとのんびりしすぎちゃった。。

帰りが遅くなってしまったので、今日の夕飯はサラダと味噌汁とスイカです。
このサラダは私の大好きな16品目のサラダ!ひじきが入ってるのが嬉しい。
今日は、アスパラと、うちの庭でとれたゴーヤを乗せて、18品目にしてみました。
ゴーヤがぷりっぷりで美味しい!見た目も可愛い^^
苦味は強くなく、ほんのり…って感じで食べやすいです。
ドレッシングはノンオイルのあっさり塩味で頂きます。
味噌汁は、これまたうちで採れた明日葉の味噌汁。それにカボチャをプラス。

炭水化物がないのが残念ポイントですが。。。

これでスイカも食べたらお腹いっぱいになったので。
炭水化物は昼休みにオニギリ食べたから今日はもう良い事にしちゃお。

夜遅くなっちゃったから、今日は20分だけ練習しました。
うーん、全然足りない!!また明日やらなきゃね。
by mapi_blog | 2008-07-22 23:01 | Daily