人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mapi's daily life


by mapi_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミッキークッキー&お誕生日会

金曜日の夜は久しぶりにお菓子作り^^ 
ここのところ忙しくて余裕なくって、全然作れなかったからなぁ…。
前にDisney Seaで買ったミッキー型を使って、作りました。
★ハニーレモンジンジャークッキー★
ミッキークッキー&お誕生日会_f0178471_23572414.jpg

ミニーちゃんの袋に入れて、お友達にプレゼント♪みんな喜んでくれて、嬉しかった!
ミッキークッキー&お誕生日会_f0178471_23582483.jpg


土曜日は朝一番でジムへ。
この日も、木曜日と同じ曲だからもちろんリクエストの曲もかかり、
またまた、センターでやらせていただきました!
あぁ・・・この場所で出来るのは、もうきっと滅多にないよ。。それくらい恐れ多いです!
楽しい思い出になりました^^♪
そしてお昼食べて仮眠とって体力を回復させてから、15時~テクニカルエアロ。
これもめちゃくちゃ楽しかったです★ 待ち時間には友達とDSでマリオやったりw
いっぱい動いて沢山汗流して気持ち良かった!体力は底をついたけど、最高の気分。

そんな土曜日の夜。

久しぶりに友達4人でいつものお店に集合♪
ミッキークッキー&お誕生日会_f0178471_051466.jpg

相変わらず美味しいお料理にお酒*:.。☆..。.(´∀`人)
ミッキークッキー&お誕生日会_f0178471_061037.jpg

お気に入りのストロベリーモヒート。ストロベリーと、ミントとライムのカクテル。
これマジで美味しすぎる♪今一番好きかも♪

久しぶりだったから色々話で盛り上がり、楽しいひとときを過ごしていたら・・・!!

ミッキークッキー&お誕生日会_f0178471_061995.jpg


大きなパフェがやってきました!!

そして・・・お友達&お店のスタッフさん&お客さんみんなで・・・
Happy Birthday♪を歌ってくれました(><)
照れくさいけどすっっごく嬉しかったです♪
ありがとうみんな*:.。☆..。.(´∀`人) パフェも美味しかったよ。
写真も撮ってもらって、可愛いPHOTOカードに!!帰りにお店から頂きました♪

しかも。沢山のプレゼントまで用意してくれて・・・感激です★

ミッキークッキー&お誕生日会_f0178471_0104790.jpg

これ、私がずっと欲しかったものw↑↑ 野菜チップスやポテチが簡単に
(しかも油を使わずヘルシーに)作れるという素敵なアイテムです!

ミッキークッキー&お誕生日会_f0178471_0122829.jpg

そしてそして、A/Tグッズも♪
どれも欲しかったものばかりで、嬉しい・・・゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


以前、自分のお誕生日がとても憂鬱だった時期があった。
だけどこんな風にワクワクして、楽しくて、笑顔でいようって前向きな気持ちで
Happyなお誕生日をむかえることが出来るようになったのは、お友達のおかげです。

辛い時期があったからこそ、今がある!
この日常のありがたみを感じることが出来る。自分はひとりじゃないって実感できる。
みんなのおかげです。
心から・・・ありがとう♪大好きです!
by mapi_blog | 2009-05-30 23:48 | Go out