人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mapi's daily life


by mapi_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪ディズニーランド♪

♪ディズニーランド♪_f0178471_214976.jpg

2●歳最後の日・・・
高校時代から仲良しなお友達と3人で、ディズニーランドに行ってきました!
みんながみんな晴れ女か!?って思うくらい、当日は素晴らしい快晴★
暑かったー(><)
日焼け止めに帽子に日傘…日焼け対策はバッチリしたので無傷でした^^

開園してからすぐに、モンスターズインクのFPを取りにGO!
早く行ったから私達は全然平気だったけど、取ったあとに列みてみたら、
ありえない数並んでたよ。さすが新アトラクションだねぇ。
そのあとカリブに行ったら5分待ちですぐ乗れました♪
お城の前ではマーチングバンドが。超カッコイイ^^
♪ディズニーランド♪_f0178471_2162975.jpg

カリブに乗ったあと、初めてモーニングに行きました★
♪ディズニーランド♪_f0178471_2165264.jpg

豪華な朝ごはんをいただきつつ、雰囲気もかなり良くてマッタリ…
と思ったら!!

プーさんたちのキャラグリがありました!こんなの初めてで感激です★
お誕生日のシール貼ってたからキャラクターいっぱいカラんでくれるし、
プーさんに出てくるキャラ全員と写真とりまくり(〃▽〃)
もうごはんどころじゃない!でも美味しかったから全部食べたよ♪

そのあとはずっと観たかったスーパードゥーパーへ。
♪ディズニーランド♪_f0178471_2191534.jpg

小さい子供達がみんな可愛かったなぁ。お姫様の格好してる子とかいて…
いいないいな^^このショーはいつか自分の子供を連れて観に行きたいなぁー。
まだ・・・その頃までにこのショーやってるのかな・・・(^^;;
♪ディズニーランド♪_f0178471_219282.jpg

↑ドナルドもミッキーやミニーも、ピラピラから鼻とか口ばしとか飛び出ちゃってて…
めっちゃ可愛い^^

ミッキー達ともかなり接近できました。子供達は大興奮。大人も大興奮★
♪ディズニーランド♪_f0178471_219506.jpg


そして、お天気も良かったので、お城の写真を撮りに行きました♪
色々なお花を入れて撮ってみたよ。
♪ディズニーランド♪_f0178471_2201792.jpg

今の時期はバラがとっても綺麗に咲いていました。
♪ディズニーランド♪_f0178471_2204995.jpg

ベストショットが沢山撮れたよ!
♪ディズニーランド♪_f0178471_221492.jpg

おまけに…お城バックにカルガモさん^^
♪ディズニーランド♪_f0178471_2214047.jpg

もうお昼頃にはお買い物をしてお土産を買って、ロッカーへ預けたんだ。
早い時間帯だからお店も空いていてラクラク
その間にもFPを取ってアトラクションに乗りまくり^^
乗りたいやつにはほぼ全部乗れた。しかもスプラッシュとビッグサンダーは最前列!
スタンバイ待ち時間も、一番待っても20分~30分待ちとかでした。
平日最高 *:.。☆..。.(´∀`人)
ミッキーのおうちにも初めて行ったよ^^
お誕生日だったから、ミッキーからチューの嵐でした♪
ハグもされて最高に幸せ…*:.。☆..。.(´∀`人)

午後のジュビレーションも、(偶然)かなり良い場所で観ることが出来ました!
ミニーちゃん↓
♪ディズニーランド♪_f0178471_2223977.jpg

美女と野獣↓
♪ディズニーランド♪_f0178471_2225829.jpg

シンデレラ↓
♪ディズニーランド♪_f0178471_223887.jpg

スティッチ↓
♪ディズニーランド♪_f0178471_2232111.jpg

そして…我らのミッキー↓
♪ディズニーランド♪_f0178471_2234225.jpg


夕方には、夕陽に染まるお城の撮影をしに行きました。
♪ディズニーランド♪_f0178471_2242394.jpg

夜はエレクトリカルパレード。これもベスト位置から
キャストさんに教えてもらった場所だけど、タイミングが合えば
早くから場所とりとかもしなくて良いので、かなりお気に入りの場所になりました。
これからは毎回ココで観よう。。
♪ディズニーランド♪_f0178471_2251987.jpg


花火も、めちゃくちゃきれいでした。

★おまけ★こんな可愛いヴァイオリンを発見したよ
♪ディズニーランド♪_f0178471_2253240.jpg




お土産に、ミニーちゃんグッズを沢山買いました♪
♪ディズニーランド♪_f0178471_2304850.jpg

このシリーズが大好き^^ジム用にタオルも買っちゃった。
あとパスタと、お皿と、リボン、封筒セット★
他にも色々買いすぎちゃったけど・・・久々のランドだし、いっか ^^

そんなこんなでアドレナリンでまくりだったせいか、全くおなかも空かず、
1日中元気に動き回っていました(´∀`)

行きも帰りもバス&帰りは駅からタクシーだったから楽だったし、寝たら元気も復活。
女の子3人でのディズニー・・・本当に本当に楽しかったです!!

色々教えてくれて、いっぱい楽しませてくれた2人に・・・感謝 です(つ´∀`)つ

本当にありがとう!!
by mapi_blog | 2009-05-26 23:11 | Go out