人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mapi's daily life


by mapi_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京大神宮

東京大神宮_f0178471_120080.jpg

GW中になりますが、
ラ・フォル・ジュルネに行く前に、東京大神宮へ初めて行きました。

噂には聞いていたけれど案の定、御参りするのに列が出来てた~!!
でもけっこう早く進んで、すぐに御参りすることができました。

御参りのあとは御守を買って
東京大神宮_f0178471_118985.jpg

おみくじもひきました^^
東京大神宮_f0178471_1211569.jpg

「恋みくじ」は可愛い♪ 内容は、これから恋をする人向け?って感じのもので
今の自分にはちょっぴりそぐわなかったけど、可愛いからとっておきます♪
栞タイプの「花みくじ」は、香りつき。
とっても良い香りがします♪
私のは「あじさい」で、中吉でした。そして内容は・・・

『進展の兆し』

交際・・・あなたをじっと見つめている人がいます
     あとはあなたがそれに応えるかどうかです
     この出会いを大切にしましょう

出会い・・・いい出会いがあります
      明るい未来が開けるでしょう



ですってよ*:.。☆..。.(´∀`人)

でもこれ微妙。。。
まさかないと思うけどマジだったらどうしよう・・・

ちなみにこの結果を一緒に見た彼の反応はもちろん・・・

(゜-゜;)

でした。
・・・ですよね・・・。私もこれ見て喜べなかったもの。。(T T)

しかもその次の日に例の餃子作りをしたわけで。。。
東京大神宮・・・大丈夫かなぁ・・・。

信じるものは救われるっていう言葉もあるし!!私は信じたいと思います☆
もちろん、これからの自分の幸せを☆*:.。☆..。.(´∀`人)
by mapi_blog | 2009-05-13 23:15 | Go out