人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mapi's daily life


by mapi_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LUPICIA

4月に転職してから、ありがたいことに仕事が沢山あり・・・
尚且つ覚える事もまだまだ沢山ありすぎて、毎日頭がパンクしそうなほど
目まぐるしく1日が終わって行きます。

次の日の朝が来るのが早い(><)

昨日は、オーケストラの練習直前ギリギリまで仕事。
結局、練習には遅刻&演奏もボロボロで(疲れ&空腹)、さすがに・・・
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。っていう感じでした!うーん、みんな、本当ごめん!


食欲がないけど食べないと元気でないからって夕飯はアイスのみ・・・(´Д⊂
結局、一番ダメなパターンに。。。

で、今日も残業☆
「やれるうちに、やっとこう!」と思って。頑張ってマス!(´∀`)
帰り道、疲れていたので、我が家の少なくなってきた紅茶を補充するべく
久しぶりにお気に入りの紅茶屋さんLUPICIAに立ち寄りました。癒しを求めてね^^

色々と迷った結果。。。今日はこの2点にしました☆
LUPICIA_f0178471_23395161.jpg

・Green Tea いちごバニラ
・チョコミントの紅茶

いちごバニラは、なんと抹茶入りの緑茶なのです!
緑茶なのにいちごバニラ!?って不思議だけど、香りがたまらなく良い^^
「ミルクとの相性が抜群」とオススメされて、早速、フワフワミルクを入れて飲みました。

色がキレイな抹茶ミルクで、ほんのりいちごとバニラの甘い香り。

これは、、、新しい*:.。☆..。.(´∀`人)

こんな抹茶ミルクは初めてです♪とっても気に入りました!美味しい~

チョコミントは、明日会社に持っていく予定です。
大好きな、チョコミント。本当はチョコミントアイスが最高なんだけど。
カロリーが高いので、紅茶でガマンします!

さぁ。。明日はノー残Day。
頑張っていくぜっ☆
by mapi_blog | 2009-05-12 23:40 | Daily