人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mapi's daily life


by mapi_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試験終了!

本日、試験が無事に終了しました(´Å`)ノ*゚+
勉強できる期間が短かったので、毎日朝と夜にCAFEに通い詰めて
友達や家族にも応援をしてもらって、なんとか終了。
試験終了!_f0178471_0214552.jpg

昨日、上司が過去問を6回分くれた… でも、「前日かよ!」みたいな感じでした。
けれどこの過去問は、かなり役に立ちました。

おかげで1夜漬けになっちゃったけど…
でも、やって良かったと思います。

仕事疲れで集中力もなくなっている夜に勉強するよりも、
朝起きてからやるほうが良いということに気付きました。

また、お仕事をしながら勉強することの大変さがよくわかりました。
主婦の方とかはもっっと大変だよね。。。

そして試験受けるために勉強したことは、仕事面でも役立つことが多い。
そういう面では受けて(勉強して)良かったなと思える試験でした。

でも今回の問題は『結果』と『点数』のみ!合格してるといいなぁ・・・(><)

今日は帰社前にみんなでパフェを食べて帰ってきましたw
自己採点の読み合わせをしつつ、自分へのごほうびとしてスイーツを☆
同僚の皆さんとも初めていっぱいお話できて、楽しい外出でした♪
試験終了!_f0178471_017754.jpg

(試験さえうまくいけば。。。ね^^;) 

試験結果は金曜日に来るらしい☆
ドキドキします!!
by mapi_blog | 2009-04-22 23:58 | Daily