人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mapi's daily life


by mapi_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒し。。。

癒し。。。_f0178471_8464567.jpg

多忙な日々が続いております。。。

まだ入社して2週間だし、研修や、色々なレクチャーは受けるものの
数が多すぎて、1コ1コ理解してから次の事を吸収できないと混乱する(><)
噛み砕いて消化する前に次の事言われるから、短時間でまとめるって事と、
記憶力・集中力との戦いです。

色々な仕事について単品でレクチャー受けて、それがやがて、上の方で繋がって
「あぁ、あの時言ってたのはこういう事だったんだ」って思うことが多くなってきた。
うぅーん。。。やっぱり日頃から頭使ってないとダメだなぁって実感してる。

試験勉強もあって余裕がないのも、原因かも。でも気力でもってます。
なんとなく喉が痛いのは多分気のせい。。

それでも。
昨日は、仕事後の勉強会(1h)に出たあと、どーしてもどーしてもどーしても!!
ガマンできなくて。

エアロ行っちゃいました。

いつも出ているテクニカルには間に合わず、スタジオの外から皆の勇姿を見てました。

でも耐え切れず。。。
羨ましくて、悔しくて、やりたくって・・・指くわえてみてるだけなんて、出来なくて

体が勝手に動いて、スタジオの外で皆に合わせて踊ってました(^^ゞ
したら中にいる友達やイントラさんが気付いてくれて、手を振ったり、応援したりして。
大好きな皆と会えた事が、すごく嬉しくて和んだ・・・^^
そのあとの待ちに待ったシェイプエアロでは、思いっきり弾けました^^

・・・そのあと家に帰ってからモチロン、勉強しました(><)


家にも癒しスポットがあります。
まず、私の部屋は先日いただいた花束が今もキレイに咲いています^^
癒し。。。_f0178471_8471391.jpg

癒し。。。_f0178471_8474087.jpg

癒し。。。_f0178471_8475125.jpg

それから、お庭。今朝もお花チェック☆ 昨日降った雨の雫が、キラキラ。
癒し。。。_f0178471_8481177.jpg

癒し。。。_f0178471_8482651.jpg

あとはおばあちゃんの手作りの、『あさりの味噌汁』
栄養がたっぷりだから、いつも作ってくれるの。とっても美味しいんだ^^

美味しいものといえば、先日友達からもらった北海道のお土産!!
花畑牧場キャラメル~♪ そしてロイズのポテトチップチョコ?これ美味しいんだよね。
癒し。。。_f0178471_8484665.jpg

ありがとー^^

そして今こうしてblog書いてるのも、良い息抜きになってたりします。
大変なこともあるけど、癒しの空間もちゃんとあるので救いかも。
水曜日までの残り数日、気張っていきたいと思います!
by mapi_blog | 2009-04-18 08:53 | Daily