人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mapi's daily life


by mapi_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COOKPAD

はじめました。
ほんとうは、ちょっと前から登録だけはしておいたのだけど、放置していました…。

お菓子やお料理を作るたびにレパートリーは増えるけれど、どんどん欲も出てきて
「これから作りたいものリスト」も増える一方で。

それと同時に、

自分の中で上手に出来たものはちゃんと残しておきたいな、
いつか、自分だけのレシピ集をつくりたいなって、ずっと思ってました。

それで、美味しく出来たら自分でレートをつけて、
気に入ったレシピはこれからも何度もリピしたい。

色々方法を考えてたけど、ひとまずCOOKPADにメモっていくことにしました。
まずは、過去作ったものなど少しずつUPしていこうと思っています。
とはいっても今日から始めたばっかりだから、全然使い方がよくわかりません。。。

ちょっとずつ覚えていきたいと思います(^-^)/
by mapi_blog | 2009-02-18 23:02 | Cooking