人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mapi's daily life


by mapi_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀座

銀座_f0178471_023519.jpg

1/12(祝日)は久しぶりに銀座のYAMAHAへ。
次シーズンでやる曲(シベ1)のスコアを買ってきました。輸入版しかないから…高い。
でも嬉しい♪早速CD聴きまくってるのですが、めちゃくちゃカッコイイです。
聴けば聴くほど、どんどん好きになっていく(〃▽〃)
特にこの寒い時期に聴くのが良いのかも。。。w
シベリウスは元々2番が大好きだけれども、1番もドラマチックでとても素敵です。
早く弾きたいな☆

でもその前にドヴォルザーク!
銀座から早々に帰ってきて、夜はいつもどおりオケの練習でした。
本番まであと2週間をきって、全体的にかなり音が厚くなってきた感じです。
来週はホール練。そしてゲネプロ本番。毎日個人練習がんばろう^^

話は戻って
銀座で、私にしては珍しく天ぷら屋にてランチしました。
「小ハゲ天」っていう店で、小さい店なんだけれど安いのです。天丼セットとか。
だから「“小”ハゲ天」なのかな^^;
ちゃんとハゲ天名物(?)の、天ぷらアイスもありました!
銀座_f0178471_065692.jpg

天ぷらアイスって面白いよね。初めて食べたのは1年以上前だったかな。
斬新なアイディアに感動したものですが、今はなんだか食べられなくなっちゃった。
相変わらずとても美味しかったんだけど。。。全部は食べられなかったです
なんだか胃がもたれそうな気がして。歳かな?(・_・;)
天丼も数年ぶりに食べた。美味しかったけど、これも半分以上あげちゃった。
もう当分は、食べなくても大丈夫そーです^^ゞ ごちそうさまでした。

それにしても東京は寒かった~!! 横浜ってあったかいんだなぁ…(><)
by mapi_blog | 2009-01-12 23:28 | Go out