mapi's daily life


by mapi_blog
カレンダー

<   2009年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

おうちでのんびり

本当は日曜日に、お出掛けする予定だったのだけど、
天気予報が「雨」って言うから延期にしたの。。。

したら晴れてるし!!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! なんで日傘さしてんだろう!

そうだった。。。私、晴れ女だったね。。。(ーー;)
信じるものは救われる。なのに、今回は天気予報を信じちゃった。

折角なので、1日おうちでのんびりすることになりました。
体力の回復もしておかないといけないしね。

まず!

お昼にはずっと食べたいって思っていたコレを食べました♪
f0178471_07135.jpg

モスドの、ドーナツバーガー
f0178471_0104112.jpg

あと、サラダと、白ぶどうソーダをテイクアウトしました^^
彼はハンバーガーを更にもう1個食べてた。。。すごい。

私はというと・・・ドーナツバーガー1つ食べるのに超苦戦。

ハンバーガーとか、滅多に食べないから、食べなれてないというか・・・
昔は良く食べてたんだけど。
もう食べ方をすっかり忘れてしまった(><)

なのでもう、ぐっちゃぐちゃ。
ソースはたれるし(><)手はべちゃべちゃ。。。子供かっ!!ってくらい汚い・・・。

味はすっごく美味しかったよ♪
ワサビが意外と効いています!ツーンとくるよ^^たまらない美味しさ♪

でも・・・ハンバーガー自体もうしばらくいいかな。。。
美味しいし、大好きなんだけどなぁ。。(T T)

そのあと気を取り直して、コレを作りました!
f0178471_0155147.jpg

前日に、お友達からお誕生日プレゼントでもらった『チップスメーカー』を使って、
農家の人からいただいたという美味しい新じゃがで、ポテトチップ( *´艸`)
f0178471_0173074.jpg

無印に売ってた「スモークチーズ」のパウダーをふりかけて食べました!!
すっっごく美味しかったです。油で揚げてないからヘルシーだしね^^
写真の後ろがわに写っているのは、TDLお土産の「チキンナゲットせんべい」。
これらをつまみながら、『ファインディング・ニモ』のDVDを観ました。

実は今更ですが、ファインディング・ニモを初めて観ました。。。

やっと観れて嬉しい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜♪

とっても面白かったです。映像もきれいだし、リアルだし♪
ハラハラ・ドキドキ・笑って、騒ぎながら観ました。
最後は・・・泣けました(T T)
やっぱりディズニーは素晴らしい★ますます大好きになりました^^

DVD鑑賞のあと、彼と2人でお夕飯作り。
コレを作りました!!
f0178471_0212619.jpg

スープカレー&玄米&ナン&コーンサラダ♪

スープカレーには具が沢山入っています。
骨付き肉、キャベツ、しめじ、じゃがいも、コーン、ナス。
彼にアドバイスをもらって、キャベツとナスは炒めてから後乗せトッピング。
そして上からカレーをかけます★するとシャキシャキ感が残って食べ応えもばっちり♪

ナンは、ハート型にしてみたよ^^♪

そして体に良い玄米。玄米、大好きです^^

我ながら…本当に美味しかったです!
カレーは何度食べても、全然飽きないねぇ。
また作りたいな♪
[PR]
by mapi_blog | 2009-05-31 23:50 | Cooking
金曜日の夜は久しぶりにお菓子作り^^ 
ここのところ忙しくて余裕なくって、全然作れなかったからなぁ…。
前にDisney Seaで買ったミッキー型を使って、作りました。
★ハニーレモンジンジャークッキー★
f0178471_23572414.jpg

ミニーちゃんの袋に入れて、お友達にプレゼント♪みんな喜んでくれて、嬉しかった!
f0178471_23582483.jpg


土曜日は朝一番でジムへ。
この日も、木曜日と同じ曲だからもちろんリクエストの曲もかかり、
またまた、センターでやらせていただきました!
あぁ・・・この場所で出来るのは、もうきっと滅多にないよ。。それくらい恐れ多いです!
楽しい思い出になりました^^♪
そしてお昼食べて仮眠とって体力を回復させてから、15時~テクニカルエアロ。
これもめちゃくちゃ楽しかったです★ 待ち時間には友達とDSでマリオやったりw
いっぱい動いて沢山汗流して気持ち良かった!体力は底をついたけど、最高の気分。

そんな土曜日の夜。

久しぶりに友達4人でいつものお店に集合♪
f0178471_051466.jpg

相変わらず美味しいお料理にお酒*:.。☆..。.(´∀`人)
f0178471_061037.jpg

お気に入りのストロベリーモヒート。ストロベリーと、ミントとライムのカクテル。
これマジで美味しすぎる♪今一番好きかも♪

久しぶりだったから色々話で盛り上がり、楽しいひとときを過ごしていたら・・・!!

f0178471_061995.jpg


大きなパフェがやってきました!!

そして・・・お友達&お店のスタッフさん&お客さんみんなで・・・
Happy Birthday♪を歌ってくれました(><)
照れくさいけどすっっごく嬉しかったです♪
ありがとうみんな*:.。☆..。.(´∀`人) パフェも美味しかったよ。
写真も撮ってもらって、可愛いPHOTOカードに!!帰りにお店から頂きました♪

しかも。沢山のプレゼントまで用意してくれて・・・感激です★

f0178471_0104790.jpg

これ、私がずっと欲しかったものw↑↑ 野菜チップスやポテチが簡単に
(しかも油を使わずヘルシーに)作れるという素敵なアイテムです!

f0178471_0122829.jpg

そしてそして、A/Tグッズも♪
どれも欲しかったものばかりで、嬉しい・・・゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


以前、自分のお誕生日がとても憂鬱だった時期があった。
だけどこんな風にワクワクして、楽しくて、笑顔でいようって前向きな気持ちで
Happyなお誕生日をむかえることが出来るようになったのは、お友達のおかげです。

辛い時期があったからこそ、今がある!
この日常のありがたみを感じることが出来る。自分はひとりじゃないって実感できる。
みんなのおかげです。
心から・・・ありがとう♪大好きです!
[PR]
by mapi_blog | 2009-05-30 23:48 | Go out

Birthday Attack♪

木曜日のアタック。
「お誕生日なので出来たらかけてください♪」って、以前私がリクエストした曲・・・

かけてくれました!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

めちゃくちゃ嬉しかった!!!

私がリクエストした曲以外には、何をもってくるか・・・ってすごくソワソワしてたけど
良かったです!好きな曲もありました♪だからとっても満足!
前半は可愛い感じの曲。中間で、私がリクエストした曲を2曲。
そのあとは結構きつい感じでピーク。
クールダウンは大好きな曲でした^^

1-5はBA55の通し。

This Is The World We Live In
S.O.S.
Work Me Down
Rock Beat
Superman


ランニングトラックはFly Away

アジリティはYou Can't Stop The Beat(Hairspray)

インターバルはFlashdance

パワーは "E"

そしてBA52のAre You Ready、そして
You're Beautiful


この中で私がリクエストしたのは、
アジリティのHairsprayと、インターバルのFlashdance♪
無難な感じにしちゃった。。。けど、本当に大好きなの。

そして、Flashdanceのときに・・・
いつもセンターの最前列でやっている方が、場所をチェンジしてくれました!!

突然だったからすごいビックリした!
まさかど真ん中に行くとは・・・。すごい緊張した。
エアロはいつもセンターの最前列でやってるんだけど、
アタックでセンターに行くのはちょっとわけが違うっていうか・・・勇気がいる(><)
でもずーっと笑顔で楽しく出来たよ^^

3セットめに入る時に、イントラさんが
『Happy Birthday!!』って言ってくれたの。

もうほんと・・・みなさんすいません(><)
でもやっぱり、嬉しかった!嬉しすぎて泣きそうになっちゃった。

アジリティでも真ん中に行かせてくれたし、結局パワーもそのままセンターで。
キツかった^^;(Flashdanceで全てを使い果たしたから・・)
けど最高の誕生日プレゼントになりました゚・*:.。. .。.:*・゜


おめでとうって言ってくれて、お誕生日プレゼントまで頂いてしまって・・・
みなさん、本当に感謝です!ありがとうございました!

今までアタックやってきた中で、一番楽しかったよ^^

そしてそして。この日からNewシューズデビューしました!
足首全体をガッチリホールドしてくれるので安心感もあるし、すごく軽い。
そのためか、自分の体がとても軽く感じた。
(実際すこし痩せたかも?)
その軽さが慣れない感覚で、少し戸惑ったけど。。もう慣れたよ^^

これから1年間、このシューズと付き合って行きます♪買って良かった!
[PR]
by mapi_blog | 2009-05-28 23:34 | Sports

お食事→マリンタワー

お誕生日メールをくれた方・・・どうもありがとうございました!!

お誕生日の日は朝から笑顔で過ごそうと心がけて、お仕事も楽しく出来ました★
その日の夜、お食事に連れて行ってもらいました(*´∀`*)
f0178471_8581925.jpg

ずっと「行きたい!」って言っていたスペイン料理のお店。CASA DE FUJIMORI

パエリアが大好きなの( *´艸`)

ここにはまだ行ったことがなかったけど、噂には聞いていました♪
その評判どおり本当に美味しかったです!

コース料理にしたので、
スペインのタパス5種類盛り合わせや、スペインのパン、
f0178471_8583539.jpg

ニンニクのスープにサラダ、そして・・・
f0178471_859067.jpg

パエージャ・ミックスタ。
お肉も魚介類もたっぷり入っているパエリアです♪
ごはんのかたさも丁度良いし、何よりも鍋にこびりついた『おこげ』が…
たまりません!(><)めちゃくちゃ美味しかった★

食後のデザート(マンゴーのシャーベット)とコーヒーも美味しかったです。

食前にいただいた自家製サングリアと、そのあとに飲んだスペインの赤ワインも
本当に美味しかったなぁ。。。
特にサングリアは最高★最初飲んだときはワインっぽいけど、
そのあとフワーッとオレンジの良い香りでいっぱいになり、それがしばらく残るの^^

お食事を堪能したあとは夜のお散歩。歩いてマリンタワーへいきました!
f0178471_9462825.jpg

5/23にオープンしたばかりのマリンタワー。
この日、5/27で、展望来場者数1万人超えたそーです^^

新しいマリンタワーは、眩しいほど白く輝いていました★
1F部分にはオシャレなカフェ。平日の夜で時間も遅いのに、
暖かい日だったからオープンテラスでお食事を楽しむ人でいっぱいでした^^
中も、白を基調としていてシンプルできれい。
そして展望台へ。。。

山下公園や大さん橋、みなとみらい地区。海の向こうには東京タワーも見えました。
f0178471_9473287.jpg

赤レンガ倉庫の上のほうに、噂の地球が!!色々な色に変化していました^^
f0178471_9474381.jpg

道路でさえも、きれい。手前に見えるのは人形の家?
f0178471_9475399.jpg

工業地帯と横浜ベイブリッヂ★
f0178471_948443.jpg


展望フロアは30Fと29F。少し低い位置にあるために良く見えるものが沢山あり
とても良かったです。土日は混むんだろうなぁ・・・。

そのあと、夜の山下公園をぶらぶら。バラ園の、バラがいっぱい咲いていました。
海を見ながら大さん橋へ。
f0178471_9525814.jpg

やっぱりここから観る夜景がイチバン★
最高にキレイだったなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

夜の横浜、たっぷりと満喫することができました。また1年、頑張って行こう♪



そしてこのBlogはじめてから、ちょうど1年です。
「自立したい!」って書いてたけど、少しは、変われた気がします。
『1人でも真っ直ぐ前を向いてがんばっていこう』。
そんな決意をした途端、幸運にも仲間が沢山増えて、周りがどんどん賑やかになり
とても嬉しい日々でした。
でも・・・だからといって、(自分の中では)依存したり馴れ合うことはせず、
なるべく迷惑をかけないように、一人でもどんどん行動することもできた。
淋しい時も自分なりに楽しみをみつけて打ち込んで。
このBlogを書くことで1日、1週間、1ヶ月・・・という単位で振り返ることもできて、
沢山の思い出がしっかりと刻まれました。

でも・・・「もっと頼っていいんだよ、どんどん言ってきなよ」って言ってくれた友達。
いつでも守ってくれて、成長させてくれた仲間たち。心の支えが沢山あった。
MUZAでチャイコフスキーを弾くという夢も叶った。
仕事も見つかって、目標もできた。
結局のところは、沢山の人のおかげで今の自分があるんだって、分かりました^^
本当に感謝×②です゚・*:.。. .。.:*・゜


ただ何かと、ケガや病気で、病院に行く数は年々増えてますな・・・(^^;;

今年は『健康』!をモットーにがんばりたいと思います♪
美しく痩せて、肌をいたわります★効果テキメンのコットンパックも、続けていくよ★
[PR]
by mapi_blog | 2009-05-27 23:52 | Go out
f0178471_214976.jpg

2●歳最後の日・・・
高校時代から仲良しなお友達と3人で、ディズニーランドに行ってきました!
みんながみんな晴れ女か!?って思うくらい、当日は素晴らしい快晴★
暑かったー(><)
日焼け止めに帽子に日傘…日焼け対策はバッチリしたので無傷でした^^

開園してからすぐに、モンスターズインクのFPを取りにGO!
早く行ったから私達は全然平気だったけど、取ったあとに列みてみたら、
ありえない数並んでたよ。さすが新アトラクションだねぇ。
そのあとカリブに行ったら5分待ちですぐ乗れました♪
お城の前ではマーチングバンドが。超カッコイイ^^
f0178471_2162975.jpg

カリブに乗ったあと、初めてモーニングに行きました★
f0178471_2165264.jpg

豪華な朝ごはんをいただきつつ、雰囲気もかなり良くてマッタリ…
と思ったら!!

プーさんたちのキャラグリがありました!こんなの初めてで感激です★
お誕生日のシール貼ってたからキャラクターいっぱいカラんでくれるし、
プーさんに出てくるキャラ全員と写真とりまくり(〃▽〃)
もうごはんどころじゃない!でも美味しかったから全部食べたよ♪

そのあとはずっと観たかったスーパードゥーパーへ。
f0178471_2191534.jpg

小さい子供達がみんな可愛かったなぁ。お姫様の格好してる子とかいて…
いいないいな^^このショーはいつか自分の子供を連れて観に行きたいなぁー。
まだ・・・その頃までにこのショーやってるのかな・・・(^^;;
f0178471_219282.jpg

↑ドナルドもミッキーやミニーも、ピラピラから鼻とか口ばしとか飛び出ちゃってて…
めっちゃ可愛い^^

ミッキー達ともかなり接近できました。子供達は大興奮。大人も大興奮★
f0178471_219506.jpg


そして、お天気も良かったので、お城の写真を撮りに行きました♪
色々なお花を入れて撮ってみたよ。
f0178471_2201792.jpg

今の時期はバラがとっても綺麗に咲いていました。
f0178471_2204995.jpg

ベストショットが沢山撮れたよ!
f0178471_221492.jpg

おまけに…お城バックにカルガモさん^^
f0178471_2214047.jpg

もうお昼頃にはお買い物をしてお土産を買って、ロッカーへ預けたんだ。
早い時間帯だからお店も空いていてラクラク
その間にもFPを取ってアトラクションに乗りまくり^^
乗りたいやつにはほぼ全部乗れた。しかもスプラッシュとビッグサンダーは最前列!
スタンバイ待ち時間も、一番待っても20分~30分待ちとかでした。
平日最高 *:.。☆..。.(´∀`人)
ミッキーのおうちにも初めて行ったよ^^
お誕生日だったから、ミッキーからチューの嵐でした♪
ハグもされて最高に幸せ…*:.。☆..。.(´∀`人)

午後のジュビレーションも、(偶然)かなり良い場所で観ることが出来ました!
ミニーちゃん↓
f0178471_2223977.jpg

美女と野獣↓
f0178471_2225829.jpg

シンデレラ↓
f0178471_223887.jpg

スティッチ↓
f0178471_2232111.jpg

そして…我らのミッキー↓
f0178471_2234225.jpg


夕方には、夕陽に染まるお城の撮影をしに行きました。
f0178471_2242394.jpg

夜はエレクトリカルパレード。これもベスト位置から
キャストさんに教えてもらった場所だけど、タイミングが合えば
早くから場所とりとかもしなくて良いので、かなりお気に入りの場所になりました。
これからは毎回ココで観よう。。
f0178471_2251987.jpg


花火も、めちゃくちゃきれいでした。

★おまけ★こんな可愛いヴァイオリンを発見したよ
f0178471_2253240.jpg




お土産に、ミニーちゃんグッズを沢山買いました♪
f0178471_2304850.jpg

このシリーズが大好き^^ジム用にタオルも買っちゃった。
あとパスタと、お皿と、リボン、封筒セット★
他にも色々買いすぎちゃったけど・・・久々のランドだし、いっか ^^

そんなこんなでアドレナリンでまくりだったせいか、全くおなかも空かず、
1日中元気に動き回っていました(´∀`)

行きも帰りもバス&帰りは駅からタクシーだったから楽だったし、寝たら元気も復活。
女の子3人でのディズニー・・・本当に本当に楽しかったです!!

色々教えてくれて、いっぱい楽しませてくれた2人に・・・感謝 です(つ´∀`)つ

本当にありがとう!!
[PR]
by mapi_blog | 2009-05-26 23:11 | Go out
日曜日は午前中に少しヴィオラの練習したあと、午後からコンサート行ってきました。

♪プログラム♪

・グリーグ/2つの悲しき旋律~過ぎし春 作品34
・ドヴォルザーク/ヴァイオリン協奏曲 イ短調 作品53
・シベリウス/交響曲 第2番 ニ長調 作品43

指揮:現田茂夫
ヴァイオリン:川久保賜紀
管弦楽:東京交響楽団


良い作品ばかりのプログラムでした^^

グリーグの「過ぎし春」を聴くと、コバケンを思い出します。。。

優しい曲で大好きです!

ヴァイオリン協奏曲も良かった~^^
特に2楽章が好きです♪

そして、シベリウスはやっぱり最高☆

現田さんは、ダイナミクスのつけ方が素晴らしいと思った。。。
ppからffまでの幅がすごい。特にff以上の時はスケールの大きさが違うというか、
生で聴いているからこそ味わえる音の広がりを、感じさせてくれました。

それがまたシベリウスの音楽にすごくあってるんだ^^
シベリウスって、こういう風に演奏しなきゃいけないんだろぅな。。
練習の時も、強弱に関してはすごく注意されるし(他の曲でも当然そうなんだけど)
けっこう大袈裟なくらいが丁度良いかも・・・

と、大好きな2番を生で聴きながら、1番のことばっかり考えてしまいました(T T)
今は時期的に仕方ないか。

2番と1番どっちが難しいかな・・・
けっこう、「1番の方が分かりやすいし弾きやすい」っていう人がいるのだけど、
私は今の段階ではまだ、やっぱり1番のが難しいって思う。
もちろん2番だって難しいけれど。大学の時、必死こいて練習してたなぁ・・・。
2番は、もう一度、いつか絶対にやりたい曲の1つです。


演奏会が終わってから、彼も一緒に超急いでバスに乗って移動!
この日は午後からオーケストラの集中練習だったんです(T T)
演奏会の方が先約だったし、どうしてもシベ2は聴きたかったので、
みんなにお願いして、遅刻させていただきました。
でも快くOKしてくれて、、、労いの言葉までかけていただいて…本当にすみません。

なんとかシベ1の1楽章の後半からのれました。

そして7時に練習が終わり、そのあと総会!

全て終了してから、歩いて地元まで帰りました。
(練習&総会は家から徒歩15分くらいのところでやってました)
さすがにおなかが空いたので、彼と久々にマックで語りながらアイス食べました♪
美味しくて疲れが取れました☆

ほんとにバタバタな週末だったなぁ(><) でも楽しかった!おつかれさまでした♪
[PR]
by mapi_blog | 2009-05-24 23:32 | Concert

サプライズ

前日にお誕生日を迎えた仲間の、Birthdayパーティーに行ってきました☆

色紙やケーキのプレート、用意したのだけど、すごく喜んでもらえて良かった!

色紙はこんな風に工夫してみました!
f0178471_11333399.jpg

リサ・・・かっこいい。筋肉やばい♪
ああはなりたくないけど・・・(笑)でもカッコイイしカワイイ~!カリスマだぁ。。

そしてなんと!
来週は私の誕生日ということを覚えていてくれた方から突然!
花束のサプライズプレゼントがありました。びっくり&嬉しい~( *´艸`)
f0178471_11335145.jpg

あと、赤飯饅頭(川崎名物?)と、チーズもみじまんじゅう。
他にも色々、頂いちゃいました。
f0178471_1134277.jpg


ありがとうございました!!!


ごはん&お酒も美味しかったー♪♪仲間のみんなも面白い人ばっかりだ!^^

そしてみんなのレスミルズに対する愛情を感じたよ^^
また来週からAttack・・・がんばろう☆
f0178471_11341567.jpg

[PR]
by mapi_blog | 2009-05-23 23:05 | Sports

WAVE DIVERSE

今日の午前中、2●歳ラストのAttackへ出てきました!

今日の曲・・・ほんとに全部!!最高!!でした♪
全て好きな曲!動きも大好き。すっごく楽しかったです^^

2●歳最後のAttack・・・最高の曲で締めくくることが出来て、良かったです!!

特に私、Heaven's A Place On Earth っていう曲が大好きです♪
Apache Rocks The Bottomも好きな感じ。
最後のLaylaは最高に面白いし!相撲スクワットも何気に好き。
今日の動きは、トレーニング的にも色々網羅されてて◎!^^


はぁ~~・・・(〃▽〃)
本当に楽しかったよ。。。来週も楽しいといいな(´∀`)

しかも。今日、またお友達が出来たよ^^ 嬉しい♪


そんな今日は、ジムを出てからSPORTS SHOPへ。


誕生日を機に、シューズを変える事にしました。
今はいてるNIKEのは、本当に可愛いしお気に入りなんだけど、右がキツイの(><)
右足中指の爪がもう死んでる(><)
Attackはまだいいけど、エアロでシャッセ→バックマンボとかやると、もーダメです。。


なので、ついに決意!憧れの・・・MIZUNOのWAVE DIVERSE
買っちゃいました。
というか・・・おばあちゃんからお祝いもらったので、それで買いました^^♪
f0178471_16355362.jpg

このシューズ、絶対値下げしないんだよなぁ。。しかも高いから、躊躇してました!
でも私の大好きなK先生もTコーチも履いてるし、他にも愛用者多数。評判は◎。
私も実際お店で履いてみて、感動しました!!
ハイカットだからかなり足が安定します。しかもめちゃくちゃ軽い。
f0178471_16365883.jpg

これは相当、調子良くなりそうです。
デビューは来週の木曜日、2●歳になって初のAttackで!絶対行きます。

とりあえず今からまたジムに行って、このシューズをロッカーに収納してきます☆
そのあと、Attack仲間のBirthday Partyに行ってきまーす^^ わくわく・・・☆
[PR]
by mapi_blog | 2009-05-23 16:43 | Sports

めがね

f0178471_132298.jpg

Newめがね。久しぶりに新調☆

といっても、安かったの。
私は絶対めがね似合わない・・・って自分で頑なに思っているから
キホン無難でシンプルなものしか買わない。。。

今使ってるものも、それまで使っていた眼鏡の度が合わないので
やむをえず、悩みに悩んで数年前に買ったもの。
でもとても気に入ってるので毎日使ってるのだけど・・・
「いつか壊れたらどうしよう(><)」ってずっと思っていたのと、
あと1コくらいはオシャレめがねに挑戦してみたかったから☆

今日も本当はシンプルなのを買おうとしたんだ・・・

でも、今使ってるものとそれほど違いがないので、
この際!!チャレンジしちゃいました♪

やっぱりめちゃくちゃ迷ったけどね。。。
自分に似合うめがねを探し出すのって、本当に難しいよね。

でもこれは、ちゃんと納得して買いました!
しかも、掛け心地も良いし、度がピッタリなの。
今まで使ってたものよりもね、しっくりくる。

本当に買えて良かったです!!しかも30分で出来たし♪
サービスのメガネケースも、沢山の色の中から選べました♪
とっても嬉しいな*:.。☆..。.(´∀`人)

家族から「似合ってる」って言われて、少し、ホッ(´▽`)っとしました。
f0178471_135238.jpg

[PR]
by mapi_blog | 2009-05-22 23:59 | Goods

PJワンピ♪

今日やっと届きました♪♪

PJのワンピース!
f0178471_1155510.jpg

わ~~~い!(つ´∀`)つ

裾はレース☆
f0178471_1181349.jpg


服を買う時は基本試着したいから、通販で買うなんて滅多にしないんだけれど
このワンピは雑誌見てヒトメボレしちゃった。
お店に行ったら、東京の方の店舗しか取り扱ってないうえ、品薄中との情報…。
早速、Webでポチッとしたんだけれど、やっぱりもう品切れだったの(><)
でもやっと入荷したみたい♪

これ着てハワイとか沖縄とか・・・リゾート地に行きたい!!
1枚で着るにはまだまだ早いし恥ずかしいから、
中にTシャツを入れて、カーディガンをはおって^^ お出掛けしたいと思います♪

早くどっか行きたいなぁ。。。

でも今週末もかなり忙しい!休む暇もなさそうです。。
けど気分転換は出来ると思うから、また来週の為にチャージをします!

今週もいっぱい色々な事、覚えたなぁ。。。
いっぱい学んで、失敗もして、悩んで、凹んで、相談して・・・
励ましてもらって、元気付けられた。
そして今日突然面談があったのだけど…トライアル期間、問題なく終了できそうです☆

この1週間も、いろいろあったね。おつかれさま(´∀`)ノ゙
[PR]
by mapi_blog | 2009-05-22 23:10 | Goods