mapi's daily life


by mapi_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Sports( 26 )

Birthday Attack♪

木曜日のアタック。
「お誕生日なので出来たらかけてください♪」って、以前私がリクエストした曲・・・

かけてくれました!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

めちゃくちゃ嬉しかった!!!

私がリクエストした曲以外には、何をもってくるか・・・ってすごくソワソワしてたけど
良かったです!好きな曲もありました♪だからとっても満足!
前半は可愛い感じの曲。中間で、私がリクエストした曲を2曲。
そのあとは結構きつい感じでピーク。
クールダウンは大好きな曲でした^^

1-5はBA55の通し。

This Is The World We Live In
S.O.S.
Work Me Down
Rock Beat
Superman


ランニングトラックはFly Away

アジリティはYou Can't Stop The Beat(Hairspray)

インターバルはFlashdance

パワーは "E"

そしてBA52のAre You Ready、そして
You're Beautiful


この中で私がリクエストしたのは、
アジリティのHairsprayと、インターバルのFlashdance♪
無難な感じにしちゃった。。。けど、本当に大好きなの。

そして、Flashdanceのときに・・・
いつもセンターの最前列でやっている方が、場所をチェンジしてくれました!!

突然だったからすごいビックリした!
まさかど真ん中に行くとは・・・。すごい緊張した。
エアロはいつもセンターの最前列でやってるんだけど、
アタックでセンターに行くのはちょっとわけが違うっていうか・・・勇気がいる(><)
でもずーっと笑顔で楽しく出来たよ^^

3セットめに入る時に、イントラさんが
『Happy Birthday!!』って言ってくれたの。

もうほんと・・・みなさんすいません(><)
でもやっぱり、嬉しかった!嬉しすぎて泣きそうになっちゃった。

アジリティでも真ん中に行かせてくれたし、結局パワーもそのままセンターで。
キツかった^^;(Flashdanceで全てを使い果たしたから・・)
けど最高の誕生日プレゼントになりました゚・*:.。. .。.:*・゜


おめでとうって言ってくれて、お誕生日プレゼントまで頂いてしまって・・・
みなさん、本当に感謝です!ありがとうございました!

今までアタックやってきた中で、一番楽しかったよ^^

そしてそして。この日からNewシューズデビューしました!
足首全体をガッチリホールドしてくれるので安心感もあるし、すごく軽い。
そのためか、自分の体がとても軽く感じた。
(実際すこし痩せたかも?)
その軽さが慣れない感覚で、少し戸惑ったけど。。もう慣れたよ^^

これから1年間、このシューズと付き合って行きます♪買って良かった!
[PR]
by mapi_blog | 2009-05-28 23:34 | Sports

サプライズ

前日にお誕生日を迎えた仲間の、Birthdayパーティーに行ってきました☆

色紙やケーキのプレート、用意したのだけど、すごく喜んでもらえて良かった!

色紙はこんな風に工夫してみました!
f0178471_11333399.jpg

リサ・・・かっこいい。筋肉やばい♪
ああはなりたくないけど・・・(笑)でもカッコイイしカワイイ~!カリスマだぁ。。

そしてなんと!
来週は私の誕生日ということを覚えていてくれた方から突然!
花束のサプライズプレゼントがありました。びっくり&嬉しい~( *´艸`)
f0178471_11335145.jpg

あと、赤飯饅頭(川崎名物?)と、チーズもみじまんじゅう。
他にも色々、頂いちゃいました。
f0178471_1134277.jpg


ありがとうございました!!!


ごはん&お酒も美味しかったー♪♪仲間のみんなも面白い人ばっかりだ!^^

そしてみんなのレスミルズに対する愛情を感じたよ^^
また来週からAttack・・・がんばろう☆
f0178471_11341567.jpg

[PR]
by mapi_blog | 2009-05-23 23:05 | Sports

WAVE DIVERSE

今日の午前中、2●歳ラストのAttackへ出てきました!

今日の曲・・・ほんとに全部!!最高!!でした♪
全て好きな曲!動きも大好き。すっごく楽しかったです^^

2●歳最後のAttack・・・最高の曲で締めくくることが出来て、良かったです!!

特に私、Heaven's A Place On Earth っていう曲が大好きです♪
Apache Rocks The Bottomも好きな感じ。
最後のLaylaは最高に面白いし!相撲スクワットも何気に好き。
今日の動きは、トレーニング的にも色々網羅されてて◎!^^


はぁ~~・・・(〃▽〃)
本当に楽しかったよ。。。来週も楽しいといいな(´∀`)

しかも。今日、またお友達が出来たよ^^ 嬉しい♪


そんな今日は、ジムを出てからSPORTS SHOPへ。


誕生日を機に、シューズを変える事にしました。
今はいてるNIKEのは、本当に可愛いしお気に入りなんだけど、右がキツイの(><)
右足中指の爪がもう死んでる(><)
Attackはまだいいけど、エアロでシャッセ→バックマンボとかやると、もーダメです。。


なので、ついに決意!憧れの・・・MIZUNOのWAVE DIVERSE
買っちゃいました。
というか・・・おばあちゃんからお祝いもらったので、それで買いました^^♪
f0178471_16355362.jpg

このシューズ、絶対値下げしないんだよなぁ。。しかも高いから、躊躇してました!
でも私の大好きなK先生もTコーチも履いてるし、他にも愛用者多数。評判は◎。
私も実際お店で履いてみて、感動しました!!
ハイカットだからかなり足が安定します。しかもめちゃくちゃ軽い。
f0178471_16365883.jpg

これは相当、調子良くなりそうです。
デビューは来週の木曜日、2●歳になって初のAttackで!絶対行きます。

とりあえず今からまたジムに行って、このシューズをロッカーに収納してきます☆
そのあと、Attack仲間のBirthday Partyに行ってきまーす^^ わくわく・・・☆
[PR]
by mapi_blog | 2009-05-23 16:43 | Sports

父ジムデビュー

2週間前に、母ジムデビューした日記を書きましたが・・・
今日は、父がジムに遊びにきました(´∀`)

しかも朝一番のBodyAttackをやると・・・本人はやる気まんまん(゚Д゚;)
軽い気持ちで誘っちゃったんだよネ。。。そしたら乗り気になってしまい、
「くれぐれも死なない程度に」と注意喚起。やってる間、私は気が気じゃなかったけど
でもなんとか最後まで倒れないで頑張ってくれました!^^

こういう風に書くと、「どんだけ辛いプログラムだ!」って感じだけど
実際かなりな心拍数upでシンドイ。マスタークラス(60分)だし。
今ちょっと調べてみたら、(一説によると)消費カロリーは400~500とのこと。
(身長160cmで少し痩せている人の場合↑)
70キロくらいの人だったら、600~700とか、もっと消費量は多いそーです。
但し、しっかりと自分に厳しく正しいフォームで行った場合です。

でも!私は大っっ好きなAttack。
今日のAttackも本当に楽しくて…シンドイし辛いけど楽しくて、今もなお、最高の気分。
初めてAttackやる父のことを、ずっと見ていてくれて
笑顔で盛り上げてくれたイントラさんに感謝!!それが嬉しくて。。^^

Attack終了後、父はマシン→プール。
私はランチ&友達とおしゃべり→仮眠をとって、15時からのテクニカルエアロへ。

最近また友達が増えた^^だから楽しみも増えた!
今週も水曜日から毎日ジムに来てるけど、全然飽きないんだ。

昨日はK先生がお休みだったせいか今日は参加する人が多かった~。
みんなK先生に会いたいんだなぁーって、K先生の人気を実感。
1時間、めちゃくちゃ楽しくて、気持ちよく動けて、汗たっぷりかけました。
終わったあと、ちょっとだけK先生とお話(〃▽〃) それだけでもう、幸せ…☆

ゆっくりお風呂に浸かったあと、いつものようにお買い物して帰りました。


ジムから出たら父からメールが入っていて、

「ありがとね。
ちょっとハードだったけど楽しかったよ。風呂もグーでした。
定年退職したらママと二人でコナミに行くことに決めたよ(´∀`)」


との事でした☆どうやら気に入ってくれたもよう。良かった良かった☆

ますますAttackとエアロが大好きになってます!もうジム通いやめたら私ダメかも…。
[PR]
by mapi_blog | 2009-05-16 23:13 | Sports

母ジムデビュー

私が行ってるジム、お誕生日月の間は『ビジター1名まで無料』って特典があります♪

なので今日はその特典を使って、母と一緒にジムに行くことにしました^^

午後から行って、まずはシンプリーステップ。
エアロとは少し違って、ステップ台を使います。
でも初心者向けだから母も余裕っぽかったです。
最初のレッスンは、どうしても私の大好きなK先生のレッスンが良かったので
(本当はエアロが良かったんだけど)ステップになりました。

でもK先生、すごく丁寧に分かりやすい説明でレッスンしてくれました!
もー本当に大好き(〃▽〃)
シンプリーステップが終わったあとは、私は1スタへ。
同じくK先生のテクニカルエアロ。土曜日バージョンに久々に出ました♪
母は、2スタに残ってH先生のシンプリーエアロに出てました。

テクニカルエアロ、昨日の動きとは全く違っている上、今日(土曜日)の方が難しい。
最初からクルクル回りまくりで、めちゃくちゃ楽しかった!
それに、今日出てたメンバーが昨日とほぼ変わらず(笑)で、面白かったよ^^
それぞれ定位置も昨日と同じだしw みんな元気だなぁ・・・☆
そんなみんなが大好きです^^
2日間連続、K先生やお友達と一緒にテクニカル出来て本当に幸せ感じた(*ノ∀`)
思い出しただけで顔がニヤけちゃうくらい、楽しかったんだ。

ちなみに母の方はどうだったかというと。
「シンプリーエアロは簡単すぎてだるかった」との事でした。。。
そーですか。。。(゚Д゚;)
次回は是非テクニカルへどうぞ☆

今後は、土曜日のエアロにも極力でたいなぁ。。
10時半からアタックやって、15時からテクニカルだから
ほぼ1日ジムに入り浸ることになるけれど、耐えられれば相当絞れそうだ^^
夏に向けて、体型キープのために頑張ってみようかな♪


なんか
普段の仕事とかで色々大変なことや辛いことがあると、その分だけ、
楽しいことが本当に楽しく感じられる。前ももちろん楽しいって思ってたけど
なんだか今はその度合いが全然違います。。。
今まで以上に、幸せを感じます。
だから苦労することは必要。楽しいことを楽しむためにも・・・^^

そんなことを今日考えていました。


さてジム&家でいつも愛用しているボディソープがなくなってしまったので
今日は帰りに買いに行きました。
f0178471_05529100.jpg

THE BODY SHOPで新発売の、『WILD CHERRY』のSHOWER GEL。
なんか懐かしくて良い香りだったから、コレにしました。
運動の後にこのボディソープで体洗うと、良い香りにとっても癒されるのです。
お風呂から出たあとも、香りが残るの。
甘い香り・・・たまりません( *´艸`)

それから昨日ですが、ついに今話題の『B.Bクリーム』をゲット。
f0178471_0584617.jpg

昨日ジムのあと、お友達から借りて使ってみたところ・・・かなりイイ☆
ジム出た直後にラゾーナ内のお店に2人で買いに行ってしまいました^^
SPF27ってところがポイント高い♪
日焼け止めみたいに使えるのに、お肌のカバー力は抜群です。
B.Bクリームってこんなに良かったんだねぇ。。。

同じくラゾで、こんなものを発見したので買ってみました。
f0178471_113883.jpg

片方だけ、今日のお夕飯にいただきました。
トロ~っとしていて、不思議な食感!でもとっても美味しかったです^^

たまに変わったものを売ってるんだよね^^
これからもチェックしなきゃ☆
[PR]
by mapi_blog | 2009-05-02 23:10 | Sports

三浦国際市民マラソン

f0178471_21551746.jpg

三浦国際市民マラソン、5km無事完走!

ネットタイム 0:26:24
総合順位 601位/3526人中
種目順位 95位/1486人中
f0178471_21554921.jpg

天候:雨、 気温:5.0℃、 湿度:95.4%、 北北東の風 平均:8.2m

↑こんな悪天候の中・・・超がんばりました(><)

ちなみにスタート時刻は8時半。。。5時起きでした★

父&母と3人で行ったのですが、雨がひどいので父は走らずマックへ…。
(ゴール時には、ちゃんとゴール地点で待っててくれました)
私と母は気合いで出場。

『30分以内でゴール』っていう目標を達成できて、私は大満足です!
100位以内にも(ギリ)入れたし^^;

ちなみに前回は2年前に出場して29分くらいでした。

絶対に、道の真ん中を走りなさい』って、アタックの仲間にアドバイスもらって
ちゃんとその通り、ど真ん中を前へ前へ行くようにした。復路は雨風がキツかった。
普通だったらこんな雨でテンション下がるトコだけど、行きの電車の中からずーっと、
お気に入りの音楽を聴き続けて・・・一人でテンション上げてました!

けどさすがに、走る直前スタート地点での待ち時間&Finish後、母の到着を待ってる時
すっっごく寒くて・・・(´Д⊂
特にFinish後は、体の感覚がなくなりました・・・。 走ってる間も寒かったけど、
でも寒すぎて暑かったり、もうどさくさ紛れで良く分からなくて平気だったんだけど。

ちなみに。今日のウェアは、
・ロンT(ドライタイプ)
・インナータンクトップ
・newbalanceのベスト
・カプリパンツ
・ヒートテックスパッツ
・Nikeのキャップ


キャップが雨&風よけに大変役立ちました。ほんとに良かった。
ヒートテックのスパッツは行き帰り用にズボンの下に履いていたものだったけど、
あまりにも寒かったので急遽ランニングズボンの下にも着用。。。
でも正直、こんな格好じゃ寒すぎだった。ウインドブレーカーとかがないとダメね…。


母も無事にゴールしたあと海辺で 甘酒と、大豆から作ったらしい味噌汁ともらい
参加賞の大根&Tシャツをもらい、早々に撤収。
あの甘酒…凍ったカラダが溶けていくように染み渡って、涙出るほど美味しかった。
そしてマホロバマインズへ行き、温泉に入って生き返った~(ノ´∀`*)

駅でとろまんをGetし、そしてお昼過ぎには帰宅。
ごはんを食べたら眠気が襲ってきて、喉も痛くて風邪ひく手前のような感じ。
おばあちゃんのお布団を借りて横になったら…
そのまま3時間半も寝てしまいました(><)
雨の音が心地よくて。。。気が付いたらすっかり日が暮れてました。

お夕飯は、今日もらった大根で、ぶり大根&豚汁を母が作ってくれました。
f0178471_21561338.jpg

本当~~っに、美味しかったです^^
まだ食べてないけど、大根餅もあるんです。今から食べるの楽しみだな♪

レースは、結果が数字で出るのがオモシロイ。
早朝の、行きの電車内とかで「もうレースはこれで最後にしよう・・・」って毎回思うけど
でも何故か、また出たいと思ってしまう、不思議なもの。。。
次は、10キロに挑戦する!その次はハーフ。そしていつかフルを・・・。大きな夢です^^

仲間からのメールに、

『走ることは楽しいこと。
エアロやアタックと同じだよ。
笑って、楽しく、走る。
何があってもイライラせず、ポジティブシンキング♪』


って書いてありました。ほんとうに素敵な仲間で、大好きです。

そう・・・走ることは楽しいこと^^ 景色を見ながら走るのがすき。
今日みたいに冷たい雨の時も、お気に入りの音楽を聴きながらリズムに乗って走る。
雨の中、沿道で応援してくれる大勢の人達。
撮影してるカメラマンにピース!したりして、ちゃんと最後まで、楽しく走れたよ^^ 
また来年も、大根もらいに行くからね。


それにしても、なんだかまだ悪寒が…(><)寝すぎかなぁ?
念のため、今夜は早く休みます★
[PR]
by mapi_blog | 2009-03-01 22:07 | Sports

テクニカルエアロ

f0178471_2304282.jpg

今日、ジムで大好きなネェネに会って・・・なんとプレゼントをいただきました!

しかもラブレター付き♪(〃▽〃)キャ

しかも、大好きなAfternoon Teaのタオル!私の好きな柄^^

ねぇさん優しいなぁ・・・(T T) ラブレターに、

「笑顔でアタック  笑顔でエアロ」って書いてありました!!


今日のエアロも、めっちゃくちゃ楽しかったです^^
ずっと笑顔で出来たと思います!
体の奥から、喜びが。体を動かすたびに、どんどん溢れてくるみたいです。

でも、たった一回だけ間違えちゃってごまかしたの…バレてました^^ゞ

「ずっと見てるよ~!間違えたら一緒に間違えるからね~!」って言って、
いつも楽しい気持ちにさせてくれる、笑顔が優しいヒゲのおじさん。

「ココに来て、あなたたちに出会えたことが一番良かったこと」って言ってくれて、
エアロが始まる前にいつも嬉しそうにお話してくれる、60代の若々しいおばさま。

私よりもちょっと年上だけれど、全然そうは見えないほど若々しくて
元気で可愛いエアロ大好きな女の子とは、いつも鏡の前中央でお隣同士^^
そして彼女のお母様(これまた若々しい)。
仲良し親子で、いつもハラぺこ状態な私にお菓子とかゼリーをくださいます(><)
今日もいただいたチョコ、瞬時に食べました♪

私の反対となりにいる男の人、彼も私と一緒でアタックもやるみたい。
エアロの待ち時間には、良くしゃべります。いつも面白いTシャツ着てるの^^

そして・・・高校の頃からのお友達!^^
私が誘って去年ジムに入会してから1年がたって…
エアロ、すごく上手になりました!びっくりです^^
彼女がいるとほんとに楽しさ倍増です☆今日も大笑いでしたw

その他にも沢山の方々と一緒にエアロをやるのが、本当に楽しくて嬉しいです♪
みんなエアロが、K先生のことが大好きなんだねぇ。
K先生・・・私も本当に大好きです・・・、本当に憧れの存在です^^ゞ

どんなに辛いことがあっても、たとえ週末で疲れていても、
この温かい雰囲気のスタジオに来ると、全て忘れて元気になれる。
これからもずっとずっと、楽しくエアロを続けていきたいです!
[PR]
by mapi_blog | 2009-02-20 23:07 | Sports

BodyScan(4回め)

なるべく1ヶ月に1度はBodyScanをやって、自分のからだの状態を知ろうと思う。
今日はエアロの前に測ることが出来たので、早速 記録☆
前回(12/12)からどう変化したかな?

・体重      +1.2kg
・ウエスト     プラマイゼロ
・BMI       +0.2
・基礎代謝量  +29kcal
・体脂肪率   -0.9%
・うでの脂肪率 -2.6%
・あしの脂肪率 -1.4%
・内臓脂肪指数 プラマイゼロ
・筋肉量      +0.6kg
・うでの筋肉量  +0.1kg
・あしの筋肉量  +0.2kg
・水分量      +0.7%
・骨量       プラマイゼロ

12/12から1ヶ月ちょい…その間に年末年始・冬休みがあり、
また足の怪我・風邪などで運動できない日も続いてしまい、体重増えました!
でも体脂肪率は減ったから今回は良しとしよう。

今回も体脂肪・うでやあしの脂肪率は全部減少し、筋肉量が僅かだけど全部増加☆
でも一番最初(去年の5/30)に比べたら、
体脂肪は -6.9%
うでの脂肪率は -12%
あしの脂肪率は -5.5%


筋肉量は +1.1kg
うでの筋肉量は +0.17kg
あしの筋肉量は +0.41kg


最初…どんだけ脂肪多かったんだろう((;゚Д゚)

でも、ようやく基礎代謝量が1200超えた!!!それは、超嬉しい。
私がジムに行くのは、基礎代謝をあげることが大きな目的だから^^

水分量も初回に比べたら、随分増えました。(+4.4%)

体重は初回に比べると -1.8kgという事に。
初回当時よりもだいぶ脂肪が落ちて筋肉ついてきたから、
「やっぱり体重が全てじゃないんだ」…って今日改めて思い知らされた。

今日聞いた話によると、筋肉量を増やすのは簡単なことじゃないらしい。
だからちょっと嬉しかった(〃▽〃) この調子でまたトレーニングに励もう。

数値の変化は本当に僅かだけど、最近ほんとに少しムキムキしてきたかも。。。
って鏡を見るたびに思います…。ちょっとやっちゃったかな。
[PR]
by mapi_blog | 2009-01-23 23:49 | Sports

祝復帰

f0178471_0483819.jpg

土曜日、2コめの日記です。

ついに足が治り、アタック復帰しました!!!今年初のアタックを楽しんできました☆
もう、もうどんなにこの日を夢見たか。
前日ワクワクしちゃって良く眠れなかった!大袈裟かもですが…でも本当に(><)
アタックの途中、アジリティで場所チェンジの時に「膝大丈夫?!」って声をかけてくれた人、
心配してメールくれた人、サポーターなどについてアドバイスをくれた人、
本当に嬉しかった。感謝ですm(_ _)mみんな大好きです。

ほんとにね、急に良くなって自分でも不思議なのです。祈りが通じた?
ちゃんとしたサポーターをつけて金曜日にエアロをやったら、もう全然なんともなくって
楽しくて楽しくて、幸せで、絶好調でした。
それを機に、元通りになった感じです。
サポーターの威力ってスゴイ!!
土曜日のアタックは、まだ少し怖かったから、いつもの50%くらいに力を加減した。
最悪オプション(簡単な動き)使うことも考えたけど、結局最後まで普通に頑張れた。
そして今でも湿布とサポーターと、マッサージとストレッチは欠かさずやってます。
あんな悔しい思いはもうしたくない…。
だから決して油断しないように、これからも膝を大切にしていきます。

そして今までの分、じっくり取り戻す。

もう自分の膝はずっとこのままかも…と考えて暗くなっていたので、
本当に嬉しくてたまりません。足の神様…ありがとう(T T)
[PR]
by mapi_blog | 2009-01-17 23:45 | Sports

2009年、初日の出ラン

f0178471_2285435.jpg


新年 明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になり、有難うございました!
今年も宜しくお願いします。
皆様にとって、今年も輝ける1年でありますように…^^

さて、私の年越しはというと、2009年になった瞬間→NHKのムーティーの「チャイ5」と、
東急ジルベスターコンサートを行ったり来たりしつつ、TVに釘付けでした^^ゞ
クラシック聴きながら年明けって、ホントに最高です☆

その後、ちょっと寝てから朝4時半起床。
父&母と一緒に、初日の出を拝むため、今年最初の多摩川ジョグへ行ってきました!
朝6時に家を出る。この頃はまだ真っ暗。薄っすらと空が明るくなってきたかな?
という程度です。
いつもの橋まで行ったら、いつもとは逆方向=太陽が昇ってくる方を目指して、
ひたすら走り続けました。
土手や橋の上は、ギャラリーでいっぱいでした!
こんなに沢山の人が初日の出を待っているなんてびっくり。
中にはサッカーする人や凧揚げをする人、寝てる人もいれば、ラジオ体操の集団も。
犬の散歩中の人や、私達のようにジョギングしている人も多かったな。

思えば、初日の出を見にいった記憶がない私。だからとっても楽しみでした。
そして「大師橋」の上に到着した時、ちょうど日の出というナイスタイミング!
それまでジンワリと空を明るくしてきた初日の出。
一度姿を見せたら、もうあとはあっという間にぐんぐん上昇していき
たちまち空は明るくなりました☆
初日の出を見ながら食べたみかんが美味しかったなぁ。。。

後ろを振り返ると、真っ白な富士山も良く見えました^^
f0178471_22425728.jpg


そして家に帰ってきたのは朝8時半位?総距離数、15キロ位らしい。
こんな長い距離走ったのは初めてで、実は左膝を痛めてしまいました。
でも、朝から運動したおかげで、その後思う存分おせち料理を家族で楽しみました。
f0178471_22175221.jpg

黒豆と栗きんとんが大好き!^^
f0178471_2218398.jpg

左の『伊達巻』は、母の手作りです。他のものも、ほとんど母の手作り。
あっさりした味で、もちろん無添加なので安心&美味しい♪
f0178471_2245817.jpg


お昼過ぎから、毎年恒例のお墓参りへ家族揃って行ってきました(お墓2箇所)
ちゃんと「今年も来たよ。また来るからね。」と言って、お願い事も沢山してきました。

そのあと母と一緒にラゾーナへ。とりあえずバーゲンチェック!
今年の初買いはコチラ↓↓
f0178471_22295686.jpg

可愛いエプロン♪ なんと半額近くまで値下がりしていたのでGET!
これで今年もお料理ガンバリマス*:.。☆..。.(´∀`人)

それから元旦といえば福袋。父と一緒にスタバの福袋を買いに行きました↓↓
f0178471_2232615.jpg

緑色は父の分。黒は彼の分です。私は中身見せてもらえばそれで充分w
父が買った福袋は、母にプレゼントされてました☆

そんな感じで、今年も家族との時間を沢山過ごせたお正月でした。

今年も良いことが沢山あるといいな。
まずは、負傷した左足を、来週のエアロまでに早く治さなきゃー(><)
今夜はマッサージして早めに休みます☆
[PR]
by mapi_blog | 2009-01-01 22:46 | Sports