mapi's daily life


by mapi_blog
カレンダー

2008年 08月 10日 ( 1 )

焼きカレー

f0178471_024690.jpg
カレー、大好き!チーズも大好き!
この2つを組み合わせた焼きカレー、久しぶりに食べたけれどやっぱり美味しい♪

前回のハッシュドビーフに続き、今回も相方が作ってくれました。
私の好きな茄子とトマトのカレー。ローリエも、ちゃんと入ってた^^
コクがあるのに後味がスッキリして爽やかで、どんどん食べれちゃう!
ポイントは、食べる直前にも炒めた茄子をトッピングする、ダブル茄子w
グラタン皿にごはん、カレー、茄子、チーズ、そしてパン粉を少々かけて
オーブントースターでこんがり焼いて出来上がりです。とっても簡単で美味しい~^^

今朝、突然「カレーをこれから作ろうと思う」って連絡があったので
デザートにお菓子でも作って持って行きたかったけれど急すぎて何も用意できず…無念。
それどころかちゃんとデザートまで用意されていた。

次回は私がカレーを作ろう。。。


今日は午後から美容院へ行って、5ヶ月ぶりのデジパー。
北京オリンピックが始まったので、美容院でバレー観戦★競泳もちょっと観た!
パーマの時は3時間かかるので、いつも雑誌2冊読破しても時間が余るけれど
今日はバレー観てたらあっという間だった^^ 負けちゃったけど(T T)

でも柔道で、初の金メダル★
柔ちゃん負けて残念って思ってたから、なんだかホッとしたというか、余計嬉しいね!^^
[PR]
by mapi_blog | 2008-08-10 23:36 | Daily