人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mapi's daily life


by mapi_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Outlet→ホノルル壮行会

Outlet→ホノルル壮行会_f0178471_04395.jpg

今日は午前中ジムのあと、友達2人とラゾーナにて合流してランチ^^

朝一番からのTrainingでかなり絞ったため、お腹ペコペコだった私・・・
「米が食べたい!!!」という私のたっての希望を聞いてくれた友達に感謝です★
というわけでスープストックでランチです。食べたのは「東京ボルシチ」セット。
Outlet→ホノルル壮行会_f0178471_043429.jpg

超美味しかったです(T T)おなか空いてるから尚更。
玉葱たっぷりのシチューに肉♪大きなお野菜♪
ご飯はちょっと量が多いけれども、ゴマがたっぷり入っていて美味しい!大満足です!
頑張って全部食べたんだ。。。おかげでリカバリーできました。

元気になったところで3人で向かった先は、ベイサイドのOUTLET★再び、です。
お天気が良くって、海がきれいでサイコーでした。肌寒い風すら気持ち良く感じる。
前来た時もそうだったのだけど、この時期のベイサイドはもう完全にXmasムード。
こんなに可愛いSLも。Xmas用に派手な装飾でした。
Outlet→ホノルル壮行会_f0178471_0115100.jpg

途中、珈琲飲んだりサンデーを食べたりして休憩しつつ、買い物を満喫しました。
今回の戦利品は主にこの1点のみ。NIKEのTシャツです。
Outlet→ホノルル壮行会_f0178471_0122138.jpg

写真だと色がいまいち悪いですが、実際はキレイなブルーです。
この写真は背中側ですが、この背中のマークがポイントで気に入っています。
実は今日のOUTLETはこれが目的でした。
お誕生日に友達がプレゼントしてくれたパープルのTシャツの色違いなのだけど、
どうしても、この色も欲しくて。イメチェンしたくてw(青は滅多に着ない色なので。)

なくなってないか心配でしたがちゃんとありました!!良かった~
しかも、前回見た時よりも値下がりしてました。たしか3480円→1480円。

嬉しいなぁ♪早くコレ着てエアロに出たいなぁ(ノ´∀`*)

OUTLETから帰って来て、夜はアタッカーの仲間たちとの飲み会に参加。
ホノルルマラソンに出る人が3人いて、その壮行会…だったんだけど
結局のところ普通に楽しく飲んでました。
ジムの話とかでかなり盛り上がって楽しかった!

みんな若い。そしてカッコイイ。私もがんばろうと決意を新たに・・・。
さすがにフルマラソンは走れないし、来年のマラソン大会も、たった5kmだけど(^^;
でも自分なりにベストな走りが出来るように、日々のトレーニングを頑張ろう★
by mapi_blog | 2008-12-06 23:57 | Go out