人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mapi's daily life


by mapi_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

New Training Shoes

New Training Shoes_f0178471_23232599.jpg

いよいよ今日のアタックで、新しいトレーニングシューズデビューヾ(〃^∇^)ノ
紫は私の大好きな色で、別に意識して揃えたわけじゃないけれど
気が付いたらジム用品(ウェアとか)は紫色のものが沢山。。。そして今回も紫。
どうやらこの色は、スポーツの時のテーマカラーみたいです^^ゞ

今日は、ウェアも友達とおそろ♪
『今日は色違いのズボンで行こう!』って事前に言ってたのだけど、
なんとズボンだけじゃなく、Tシャツも色違いのおそろだった(これは偶然!!)

しかも靴下も同じだった(笑)
靴下は、友達からもらったナイキのを愛用しているのだけど、色が3色あるの。
今日は偶然2人ともピンクでした(ノ´∀`*)

というわけで2人とも、全身NIKE。シューズからリストバンドまで★
かなりモチベーション&テンションあがる~^^

新しいシューズは、最高です。
おろしたての日は少し怖いのだけど、無事にコケたりもせず。
本当、これにして良かった(><)サイズも、買う時は迷ったけれど結果的にピッタリで
足と完全に一体化です。クッションもかなり良いおかげで衝撃が和らぐせいか、
終わったあともあまり疲れていません。(余計な負担がかかっていない感じ)

特にギャロップの時に一番実感したかな。足が床に吸い付くようだーって^^
やっぱ良い靴は違うな~。自分の体を支える足、どれだけ大切か実感した。

【New Shoesウラ面】
New Training Shoes_f0178471_23423126.jpg

この丸い模様が、エアロビクスに適している靴だという目印って噂…(本当かなぁ)

【New Shoesかかと面】
New Training Shoes_f0178471_23432543.jpg

キラッとしているのが入っているのも気に入っています!

今までのシューズより、0.5cm小さいサイズ(23.5cm)。
またこのデザイン自体がコンパクトな為、持ちやすいし足にもフィットしやすいのかも。

ちなみに今までのシューズはコレでした↓
New Training Shoes_f0178471_234994.jpg

今年の1月9日から、約10ヶ月間お世話になりました。お疲れ様。ありがとうね。
この子には、まだまだこれからも活躍してもらいます!!三浦マラソンには連れてくよ。

【今日のアタック】
また私の大好きな曲がかかったから超楽しかった^^

♪Hot Stuff
♪Heaven's A Place On Earth
♪Layla

テンションあがる曲ばっか。あぁ、本当に楽しかった。おかげで腰痛が悪化したけど…
でもこれでまた元気をもらいました。体内の毒も脂肪も、汗と一緒に流れ出てくれた。

早く明日にならないかな。一刻も早く私のシューズに会いたいです^^
(今はジムの契約ロッカー内でおやすみ中。。。^^)
by mapi_blog | 2008-11-20 23:22 | Sports