人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mapi's daily life


by mapi_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Attacherの飲み会

ようやく今週も仕事から解放され、テクニカルエアロで沢山汗を流した後、
今夜はボディアタック仲間に誘われて飲み会に参加してきた。
みんな、もちろん自分も含めてアタックバカ。すごく楽しかった♪

久しぶりに居酒屋での飲み会というものに参加した気がする。

今まで「飲み」自体はあったけど、気心知れた友達とお食事しながら飲む…って感じだし
あとは会社関係の行事だけ。
こういう「仲間」と(しかも初対面の人もいる中で)飲んだりするのは久しぶりで。

昔は、こういう飲み会はしょっちゅう。
仲間とワイワイやるのが楽しくて仕方がなかった。

でも人間が苦手になり、お酒もあまり飲まなくなり、居酒屋に行く必要がなくなった。
性格も引っ込み思案になって人見知りもするようになり、
オケの人や、会社の友達から飲み会に誘われても断り続けた。
深い付き合いになるのが怖くて…。
そんなだから今回も、行くまでは重い腰があがらず、ドキドキしたけど
いつも一緒にアタックに出る友達が一緒だったこともあり楽しい時間を過ごせた。
久しぶりの焼鳥も美味しかった♪

スポーツをやっている人は皆、爽やか。そして礼儀正しい。
しかも後腐れない性格というか、サバサバしているのでそういうところがすき。
私にとっては、冷たいくらいがちょうど良いのかもしれない。(たまに淋しくもなるけど)
アタックも結局は鏡の中の自分自身との戦いだから。
でも周りには今日一緒に飲んだ仲間たちが、誰かしらがいつも居る。
長い間お互いの名前も知らなかった不思議な仲間だけど、それでいいんだと思う。
一緒に汗を流せて、「お疲れ様」って声をかけあうことが出来るだけでうれしい。
そしてたまにこうして一緒にお酒飲んだりできたら、楽しいね。

今回誘ってくれた人は、私がリスペクトしているアタッカーでとてもカッコイイ女の人。
でも可愛い面もあったりで、憧れの存在なの。。強い人は優しいんだと思える人。
そのお姉さん含め、皆に会うといつも刺激を受けます。
やっぱりスポーツやってる人は皆、若々しい!年相応には見えません。
私も彼らを見習って、いくつになってもハツラツと若々しくありたいな!
そして優しく強い精神力を養いたい。私の目標です。

明日のAttackもがんばるぞー
by mapi_blog | 2008-11-07 23:59 | Sports