人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mapi's daily life


by mapi_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JILL STUART

同年代の女子と比べると、自分は普段コスメにあまりお金かけてないような気がする
と、勝手に思いこんでいる私です。

私が今持っているものの中で一番高いのはコフレドールのアイカラー。
夏の終わりの頃に、同じくコフレドールのアイブロウを買った時も、正直、
清水の舞台から飛び降りる思いでした(←オオゲサ?でも買うまでに数日悩んだ)
なにせそれまでは200円位?のマユズミを何年も愛用してたので。

それ以外は…もう今ファンデは使ってなくて、日焼け止めもビオレだし(コレ安かった)
リップは安売りの時に買った300円位の、ちょい色がつくやつ。
そんな感じで適当な、しかもブランドとかバラバラな化粧道具を、
ちびちび長年使っていたりするのですが、

なんと

先日、こんなに素敵なものを、お友達からいただいてしまいました。
JILL STUART_f0178471_22551482.jpg

か・・・かわゆす・・・(T T)

限定品のリップバームなのです(><)
このようなキラキラしたリップを持ったことがないので、眩さに大変ドキドキします…

持ち歩くのがもったいなくて普段はお部屋に大事に置いてあるのですが、
かなり持ちが良いので、朝つけるだけでも幸せ気分が長い間続きます♪
置いておくだけでも綺麗で素敵なのですが、中身の使い心地も色も◎^^
女子力UPを目指して^^キレイなまま大切に、使っていこうと思います。
ありがとう~~(*^-^)ノ
by mapi_blog | 2008-10-16 23:00 | Goods