人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mapi's daily life


by mapi_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たこ焼キューピー

たこ焼キューピー_f0178471_23502742.jpg

先日、大阪へ旅行に行っていた両親からもらったお土産。
カワイイ!
キューピー増えすぎたかも…ι(´Д`υ)

大阪といえば。
高校の卒業旅行で友達と行きました。友達だけで飛行機乗るの初めてでワクワクした。
将来旅行会社で働くのが夢、という友達が全部アレンジしてくれて
(彼女はそのあと本当に旅行会社へ就職した)
大阪城や、神戸の異人館や中華街にも行きました。神戸、良いところでした♪
大阪ではタコ焼きと明石焼が本当に美味しかったのを覚えてます^^
小さな遊園地(←コスモワールドみたいな)で遊んだ記憶も・・・。

ゆにばーさるすたじおジャパンは出来てなかったので、未だに行ったことがありません。
先日初めて行った母いわく面白かったみたいで羨ましい。私も行きたい(><)
大阪のシンフォニーホールにも行ってみたいから、演奏会のついでに観光なんて最高かも♪
いつか計画たてて遊びに行きたいな。
by mapi_blog | 2008-09-11 23:50 | Goods