mapi's daily life


by mapi_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本番前日

f0178471_23511972.jpg

GP終わりました。

MUZAはとっても良いホール!

持つべきものは良いホールだと、指揮者が仰っておりました。
ホールも楽器の一部なんだって。

明日も朝からミューザに行ける♪嬉しい^^
でも明日で終わっちゃうんだなぁ。。。淋しいなぁ。。(T T)

ミューザの舞台裏に初めて行って、最初に目に飛び込んできたもの…
それはとってもキレイなIHシステムキッチン。。。。何故?

面白かったですwだんだんテンション上がってきました!

でも、GP終わって家に帰ってきた時から、どうしてか胃が痛い。
胃がこんなに痛くなるなんて、そう滅多にない事なのに。
多分、お昼ごはん食べすぎor夕飯食べてないからお腹空いているだけだと思う…。

父からもらった胃薬を飲んだから、きっと大丈夫。
爪きり(←本番・練習前日には必ずやる事。精神統一。)もバッチリやったし、
もう今夜は寝ます★
色々あったけどそれはまた、本番が終わったら・・・ね。
[PR]
by mapi_blog | 2008-08-30 23:52 | Music