人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mapi's daily life


by mapi_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタミナ

今日はAM→Gym、PM→美容院。
イメチェンしたくて前髪切りました。伸ばしてたんだけどやっぱガマンできず。。

美容院でのんびり&楽しい時間を過ごして体は休まったけれど
最近、血と骨になるようなもの(要は肉)を食べていないせいか、立ちくらみ連発。
暑かったしね、今日は…(*~*) 早くも夏バテっぽい。
しかもGymのスタジオレッスンで極限まで頑張ってしまったためか、ちょっと喉がイタイ。

これはいかん!!!というわけで。。。

今日の夕食はジンギスカンを食べに行きました(゚∀゚ )

クセのある羊のお肉はちょっと苦手だけれど、横浜にある行きつけのお店のラム肉は
全くクセがなく、柔らかくてジューシー。だから大好き!
久しぶりに行けてとっっても嬉しかった♪幸せだ♪(ノ´∀`*)

羊肉は、鉄分・ビタミン・脂肪燃焼を促進させるL-カルチニンが多く含まれ、低コレステロール。
ジンギスカンはダイエットに最適で、野菜も沢山食べられて、しかもリーズナブル!
もう良いことづくめです。

白いご飯も沢山食べたし、スープやサラダも!
おなかいっぱいで、これでやっとスタミナがついた。

人には食べろ食べろって言うクセにね(もちろんその人の体の事を思っての事)
言ってる本人がこれじゃあ、ダメだわね…
お腹もすくし食べたいものもあるんだけど、手が出ない。食べるまでの行動に至らない。
もぉ、毎日手軽な納豆ばっかり食べてます。今日も朝と昼は納豆…。
でも今日の夜に実際、肉をたらふく食べたら、すごく満足で幸福感があったから
これからはちゃんと食べなきゃー(><)

それで、夏本番を元気に迎えたいな!
by mapi_blog | 2008-07-12 23:22 | Go out