人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mapi's daily life


by mapi_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実

充実_f0178471_121148.jpg

今日も朝からジムへ!
今週は週5…。新曲で、どのプログラムでもランジが沢山出てくる。
さすがにちょっと頑張りすぎちゃったのか、左足の付け根を痛めてしまった。
最近、毎週だな(> <)
マッサージを入念にすればすぐ治るのだけれど。ちょっと気をつけなきゃ!

でも朝から良い汗かけてかなり満足です。
今日はまた最前列でやっていたら話しかけてくれた人がいました♪嬉しー^^

夜はみなとみらいへ。
月イチ恒例の、いつものお店で友達と4人でのDinner。
ここのお店は食べ物もカクテルもBig Size!(もちろんハーフサイズもあります)
最初のカクテルはもちろん大きい方で。
重くて、グラス持つのも大変だから、ストローで飲みます♪
外でのこういう飲み会って、最近あまり機会がないから嬉しくて。。。
それにフライとかって普段は殆ど食べないから、久々に食べて栄養補給した感じ。

カクテルも2杯も飲んで、ちょっと酔っ払って楽しくなっちゃったな。

なによりも友達にこうして会えるってことが最高に嬉しかったです。しかも超自然体。
沢山喋って、美味しいもの食べて、飲んで、夜景もキレイで。良い夜でした★

こういう時間って、また明日からの活力になる。私には必要なんだってつくづく思う。
みんなにいつも感謝・・・!!!
by mapi_blog | 2008-06-28 23:06 | Go out