人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mapi's daily life


by mapi_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしグッズ

懐かしグッズ_f0178471_23491090.jpg


昨日ディズニーランドで買ってきたお土産です。
全部ミニチュア。25th限定のアニバーサリーグッズです。
この昔のショッピングバッグの絵はなんとなく記憶に残っています。
ちなみにミニチュアショッピングバッグの中には、メモ帳が入っています^^

ディズニーランドが開園したその年に、おばあちゃんに連れて行ってもらった時
この写真中央にある耳付きの赤い帽子を買ってもらいました。私がまだ2~3歳の頃。
この帽子をかぶって、入り口正面で撮った写真が今でも残っています。

あれから25年。
Seaが出来て、カリブの海賊はパイレーツ・オブ・カリビアンになっちゃって、
シルク・ド・ソレイユの劇場が出来て…ディズニーキャラクターも随分増えたなぁ。
気が付いたら友達がディズニーランドで仕事をしていたりして、時間の流れを痛感します。
それでも、自分が大人になっても、TDRに行くと童心に帰れるのが嬉しい♪
昨日1日は、夢を見てたような感覚!!
今でも昨日のことは、特別な1日として空に浮いているような感じです。

また行きたいなぁー。たまに行くから良いんだろうな、ディズニーは☆
by mapi_blog | 2008-06-18 23:48 | Goods