mapi's daily life


by mapi_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ネッククーラー

f0178471_048072.jpg

可愛いネッククーラーを買いました♪10%OFFだったから安かったよ^^

首のところでリボン結びをしたり、スカーフみたいに巻くとオシャレかも^^
色違いで、母とお揃いです。
母はブルーチェック×ピンク。
私はピンクチェック×パープル。
リバーシブルだからどちらでも使えます!

これのすごいところは、
いちいち冷凍庫で冷やしたりしなくて良いので、外出先でも使えるところ。
お水に1分ひたすだけで、吸水ポリマーが膨らんで首を冷やしてくれるの^^

前にTVで紹介されていて、欲しいなーと思っていたところ
どこも在庫切れ。お取り寄せしてもらって、今日やっと届きました♪

きっかけは、先日、母が突然「山に行くと」言い出しまして
熱中症になったら大変だし、無事に帰ってこれるように御守の意味もこめて
出発前日にこれを買いに行って、プレゼントしました。
(ブルー×ピンクのはラスト1個だったのでその場でGETできました)

あまりにも可愛かったから、自分でも買っちゃったんだ^^
早速明日の通勤で使おうかなぁ。毎朝、すっごく暑いものね。

これで猛暑の街中に行っても、今年は倒れなくて済みそうです(><)
[PR]
by mapi_blog | 2009-07-31 00:38 | Goods