人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mapi's daily life


by mapi_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母ジムデビュー

私が行ってるジム、お誕生日月の間は『ビジター1名まで無料』って特典があります♪

なので今日はその特典を使って、母と一緒にジムに行くことにしました^^

午後から行って、まずはシンプリーステップ。
エアロとは少し違って、ステップ台を使います。
でも初心者向けだから母も余裕っぽかったです。
最初のレッスンは、どうしても私の大好きなK先生のレッスンが良かったので
(本当はエアロが良かったんだけど)ステップになりました。

でもK先生、すごく丁寧に分かりやすい説明でレッスンしてくれました!
もー本当に大好き(〃▽〃)
シンプリーステップが終わったあとは、私は1スタへ。
同じくK先生のテクニカルエアロ。土曜日バージョンに久々に出ました♪
母は、2スタに残ってH先生のシンプリーエアロに出てました。

テクニカルエアロ、昨日の動きとは全く違っている上、今日(土曜日)の方が難しい。
最初からクルクル回りまくりで、めちゃくちゃ楽しかった!
それに、今日出てたメンバーが昨日とほぼ変わらず(笑)で、面白かったよ^^
それぞれ定位置も昨日と同じだしw みんな元気だなぁ・・・☆
そんなみんなが大好きです^^
2日間連続、K先生やお友達と一緒にテクニカル出来て本当に幸せ感じた(*ノ∀`)
思い出しただけで顔がニヤけちゃうくらい、楽しかったんだ。

ちなみに母の方はどうだったかというと。
「シンプリーエアロは簡単すぎてだるかった」との事でした。。。
そーですか。。。(゚Д゚;)
次回は是非テクニカルへどうぞ☆

今後は、土曜日のエアロにも極力でたいなぁ。。
10時半からアタックやって、15時からテクニカルだから
ほぼ1日ジムに入り浸ることになるけれど、耐えられれば相当絞れそうだ^^
夏に向けて、体型キープのために頑張ってみようかな♪


なんか
普段の仕事とかで色々大変なことや辛いことがあると、その分だけ、
楽しいことが本当に楽しく感じられる。前ももちろん楽しいって思ってたけど
なんだか今はその度合いが全然違います。。。
今まで以上に、幸せを感じます。
だから苦労することは必要。楽しいことを楽しむためにも・・・^^

そんなことを今日考えていました。


さてジム&家でいつも愛用しているボディソープがなくなってしまったので
今日は帰りに買いに行きました。
母ジムデビュー_f0178471_05529100.jpg

THE BODY SHOPで新発売の、『WILD CHERRY』のSHOWER GEL。
なんか懐かしくて良い香りだったから、コレにしました。
運動の後にこのボディソープで体洗うと、良い香りにとっても癒されるのです。
お風呂から出たあとも、香りが残るの。
甘い香り・・・たまりません( *´艸`)

それから昨日ですが、ついに今話題の『B.Bクリーム』をゲット。
母ジムデビュー_f0178471_0584617.jpg

昨日ジムのあと、お友達から借りて使ってみたところ・・・かなりイイ☆
ジム出た直後にラゾーナ内のお店に2人で買いに行ってしまいました^^
SPF27ってところがポイント高い♪
日焼け止めみたいに使えるのに、お肌のカバー力は抜群です。
B.Bクリームってこんなに良かったんだねぇ。。。

同じくラゾで、こんなものを発見したので買ってみました。
母ジムデビュー_f0178471_113883.jpg

片方だけ、今日のお夕飯にいただきました。
トロ~っとしていて、不思議な食感!でもとっても美味しかったです^^

たまに変わったものを売ってるんだよね^^
これからもチェックしなきゃ☆
by mapi_blog | 2009-05-02 23:10 | Sports