人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mapi's daily life


by mapi_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京マラソンの日、銀座にて

東京マラソンの日、銀座にて_f0178471_0521338.jpg

東京マラソン当日、銀座にいました。
彼が、一眼レフの講習会に出ている間、約3時間の空き時間が出来て
その間に、ずっと行きたかった『有楽町イトシア』と『マルイ』へ行ってきました!

東京マラソンも、もちろん応援してきました☆
走ってるみんな…無理をしないで自分のペース守って走っている姿が印象的でした。
すごく羨ましかった^^私も、来年はダメもとで応募してみようかな!
東京マラソンの日、銀座にて_f0178471_0524481.jpg


イトシアとマルイは超楽しかったー。もぉ大興奮☆
入り口のモニターは、東京マラソンの様子を伝えていました。
明るい店内、どのお店も可愛くって…。 春服、買うの我慢するの大変でした。。。
東京マラソンの日、銀座にて_f0178471_102437.jpg

私の大好きな、アクセとか雑貨とかゴチャゴチャしたお店もいっぱいあるのです♪
ぐるぐるウィンドウショッピングをしたあと、講習会が終わった彼と合流。

ちょっと遅めのお昼ご飯を食べてから・・・ イトシアのYogoでデザート☆
フロヨーのお店です♪
ヘルシーなイタリアンドルチェで、一般的なアイスクリームに比べると、
カロリーは半分、脂肪分も1/5!!!

私的には超ツボでした。大好きになりました♪

彼が注文したのは、『ミストイタリアーノ』
東京マラソンの日、銀座にて_f0178471_12201.jpg

左上から時計回りで、キウィ、イチジク、チョコレート、ヨゴリーノ。
キウイにはシャンパンを用いたゼリーが添えられていたり
イチジクには香ばしい胡桃が添えられていたり・・・見た目にも華やかです☆

私が注文したのは、『ミストジャポン』
東京マラソンの日、銀座にて_f0178471_123279.jpg

左上から時計回りで、ヨゴリーノ、カボチャ、バニラ(タルト)、マンゴ。
もう全てが美味しすぎます。。『カボチャ好き』として、このジェラートを食べれて嬉しい^^

このプレートが出てくるときは、シュワーッというドライアイスの煙に包まれながら…
だから思わず声が上がる!
一皿ずつのアイスに添えられているフルーツやゼリーやナッツなどなども、
惜しみなくたっぷり乗っているので食べごたえもあり☆
しかもそれぞれがジェラートと絶妙な相性で感動しました。
香り高いピーチティーも一緒に頂きました。
歩きつかれてたのでホッと一息できました。。。アリガトウご馳走様でしたm(_ _)m


その後帰って来て、あまりおなかが空いていないから夕飯どうしようかと思っていたら
なんと目の前に大好きな『桜みち』のドラ焼きが出現。
いつの間に…w びっくりしたよ!!

私が「食べたい」って言っていたのを覚えていてくれて・・・
イトシアで、お手洗いに行った隙に買ってくれていたみたい^^

『さくら』と、『小倉抹茶クリーム』。美味しかったなぁ。。
東京マラソンの日、銀座にて_f0178471_185344.jpg

東京マラソンの日、銀座にて_f0178471_191763.jpg

でも、さすがにちょっと食べ過ぎちゃったかも。。。(゚Д゚;)

おなかを少々気にしつつ。。。

1年後のフルマラソンを目指して。
また今週から筋トレにエアロにアタックに…がんばります!走るよ^^
by mapi_blog | 2009-03-22 00:47 | Go out