人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mapi's daily life


by mapi_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トレッサ

今日は、珍しくラゾーナが全館おやすみ。
当然、ジムもおやすみなので、今日はボディアタックできませんでした(´Д⊂ ガッカリ・・・

なので今夜は、久しぶりにトレッサへ!!電車&バスで行きました♪
先について一人でお買い物して、後にレッスンを終えた彼と合流。
やっぱり買い物はたのしい^^ 特にこの時期は・・・
いろいろな雑貨や、お茶、お酒、お菓子・・・沢山の『桜グッズ』が!!!(><)

ほんとにワクワクしちゃいます。春って素敵!桜が大好き♪薄いピンク色も大好きです^^
彼曰く、「私の弱点」だって・・・たしかに、桜モノには目が無いです。

何を買ったかはそのうち紹介するとして、とりあえず今日のごはんはコチラ↓
トレッサ_f0178471_02756100.jpg

若鯱家の、カレー煮込みうどん・・・に、チーズトッピング^^♪
グツグツした状態で出てきて、チーズがとろっとろに溶けていきます。
極太のうどんに絡ませて食べると、とってもまろやかで本当~に美味しいです!
トレッサ_f0178471_03043.jpg

カレーもうどんも大好きだから、トレッサに来るとかなりの確率でほぼココに来ます。
ここのカレーは、最初は甘みがあって優しい味で、あとから程よい辛さが来る。
うどんも当然極太で。本当に太いです。
カレー煮込みうどんは、本当は極太できないみたいだったのですが・・・
特別に極太で作ってもらっちゃいました^^ゞ

デザートに、ピスタチオ&ピンクソルトのジェラートをご馳走してもらいました!

おなかいっぱい^^
たまには食べたいもの(アイスとか)も、食べないとね。

最近いつも心&体に余裕なくて、なんだか常に疲れてて(肩こりがひどいせいもある)
つい、彼に対しても素直になれず、どことなくそっけない態度をとってしまいがちでした。
甘えてしまって・・・ほんとに心の中では反省してました。
でもそれを伝えられず、また落ち込んだりしていました。。。が、
今日は買い物もして美味しいもの沢山食べたら、少し元気が戻ってきたので、
少しの時間だったけれど、溜め込んでいた気持ちを素直にちゃんと言えました。

そしたら、心も少し楽になりました^^

あんまりストイックにならないように気をつけなきゃ(><)
そしていつでも素直でありたいです^^
今日は、良い小休止になりました。
by mapi_blog | 2009-02-19 23:10 | Go out