人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mapi's daily life


by mapi_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当選 & お気に入り飲み物

今日、ジムから帰宅したら荷物が届いていた。
当選 & お気に入り飲み物_f0178471_1631766.jpg

なんと米!!
年末に、軽い気持ちで応募した『恵比寿茶房 こだわりの日本満喫キャンペーン
3ポイントコースの『有名米どころ銘柄米 8銘柄(10箱)セット』が当たった。

Lucky!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

毎日会社にオニギリを持って行くし、お米は大好き!
これから色々なお米が食べれそうで楽しみw


そして、今日はずっと気になっていた飲み物2種を飲んだ。
まずはコレ
当選 & お気に入り飲み物_f0178471_1673925.jpg

100%深層水
こないだ、油壺マリンパークで買ってきたの。今日アタックの最中に飲んだのだけど
これイイ( *´艸`)
少ししょっぱいんだけど美味しい!1時間のアタックで1本全部飲みました。
ハンパない量の汗をかくので、補給するのにもってこいです。
もう少し安かったらなぁ…。ジム行くたびに飲みたい。これは痩せそうです。

もう1つはコレ
当選 & お気に入り飲み物_f0178471_16104310.jpg

カルピスソーダ ジンジャー ゼロカロリー
カルピスから出た新商品なのに会社の売店にもなくって、わざわざコンビニでGET。
生姜は大好きだし、しかもゼロカロリー。もっと早く出してほしかった…。
とても美味しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

炭酸とかジュースとか、ものすごいカロリー気になります。
だいたい100ml単位で表示されてるから、
瞬時に内容量に換算しては、ゾッ・・・(((( ;゚д゚)))
だからこういうゼロカロリーは嬉しい!また買おう♪
by mapi_blog | 2009-01-31 16:01 | Daily